スポンサーリンク

めちゃくちゃいい!!花組『TOP HAT』先行画像最高か!

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

花組別箱『TOP HAT』と『冬霞の巴里』の振り分けが出ましたね!

で、で、で、私も大好きTOP HATの先行画像が!!!!

最高!!!!!!

花組『TOP HAT』先行画像

ではでは、先行画像を堪能してみます!

ジェリー・トラバース(柚香 光)

れいちゃんかっこよすぎ!!!

ピンクのベスト似合うな~♡

絶対かっこよすぎるジェリーじゃないか!もう!かっこよすぎて何も言うことなし!というか。本当にかっこいいよ、れいちゃん。

デイル・トレモント(星風 まどか)

まどかちゃんのデイルっぽさ!!すご!!!

まどかちゃん、いつからこんなに大人っぽさがあふれ出してくる表情できるようになったんだい。

もうこの先行画像の表情がまさにデイルって感じで。それだけで泣きそう。大好きだった公演がぶわーーーーっとよみがえってきて。ほんとこの表情のまどかちゃんを拝見しただけで、2015年宙組TOP HATの世界が広がりました。

みりおんのデイル本当によかったし大好きだし、ちょっとクセ?のある感じですが、まどかちゃんが演じるデイルはどんな感じになるのかめちゃくちゃ楽しみ!!まどかちゃんのことだから、絶対期待を超えてきてくれると思います!

私はまだれいまど観れてないので月曜日の配信楽しみにしてるんですが。もう最高になること間違いない!な雰囲気しか感じない先行画像ですね!!

もう、こうなってくるとほんとこっちゃんのラダメスが残念涙


TOP HATについては以前こちらにも少し↓

最後に

冬霞の巴里の方はどんな先行画像・ポスターになるでしょうか!

ひとこも最近のかっこよさ具合がやばいので、楽しみですね!!

しかしれいまどいいなぁ♡

まどかちゃんの組替えやだやだ言っててごめんなさい。
最高でした!!!

お読みいただきありがとうございました!
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました