スポンサーリンク

最近の宝塚諸々…花組『TOP HAT』のこととか

宝塚・公演

こんにちは。トメです。

発表になったのは少し前ですが、花組で『TOP HAT』を再演するということなので、
宙組『TOP HAT』をDVDで観たりしたので。

最近の諸々の宝塚について少し書きたいと思います!

花組『TOP HAT』再演!!

かれーくんとまどかちゃんでTOP HATかー

ということで、久しぶりにテレビ台の奥の方で眠っていたDVDを引っ張り出して観ましたよ!
宙組『TOP HAT』

私はまぁ様&みりおんコンビが大好きでしたし、かいちゃん&せーこちゃんに愛ちゃんもいて、もう大好きな人たちだらけの公演で。最高以外の何物でもなかったんですよね、宙組『TOP HAT』は。

まぁ様ジェリーはかっこいいし、みりおんデイルはかわいいし♡

と思ったら、かれーくんとまどかちゃんもばっちりじゃない!って思って。
ホレスとマッジはまいてぃと音くりちゃんか!どんな感じになるか楽しみですね。

元禄バロックロックもちらっと見る感じ評判よさそうですし。
まかまどーーーー涙ってなっていた私もきっとれいまどーーーー♡ってなる気しかしません。

しかしかいちゃん。

星組に組替えになってからの活躍がすごすぎて、もう色男のイメージしかなかったですし、ぎらんぎらん感がすごかったですが。
まだこの頃はそこまでのぎらんぎらん感は感じなかったなーと思いました。
やはり星組に行ってかっこよさが増し増しになったんだなと。

宙組『プロミセス、プロミセス』

宙組公演『プロミセス、プロミセス』に関して

というニュースが公式に出ていましたが。

著作権上の理由により、ライブ配信、ブルーレイ発売、並びにタカラヅカ・スカイ・ステージでの全編放送はございません。

引用元:宝塚歌劇公式ホームページ

とのこと。

観たかったなー涙
著作権、しょうがないけど悔しいですよね。
いつぞやのグランドホテルのときのようにあとから発売とかにならないかなーなんて期待しちゃいますが…

みっちゃんのイルモンドもDVDやBlu-rayは差し替えでしたもんね。
私の記憶が正しければ、のちに放送されたスカステでは入ってましたが。

月組『ブエノスアイレスの風』

そしてそして、月組『ブエノスアイレスの風』

ありちゃーん!!

ありちゃん×正塚先生か。

私は最近月組あまり観れてないので、ありちゃんはまだかわいいありちゃんの記憶しかなくて。
正塚先生の世界観でのありちゃんは楽しみですね!!

最後に

最近仕事が忙しくなったこともあり更新をさぼっていましたが、先日のラダメスのお衣装問題?で久しぶりにブログを書きまして。

一回書くとまた書きたくなっちゃいますね、ブログって。

しかしラダメスのお衣装はまだ納得いかない笑

こっちゃんの圧倒的な実力でねじ伏せられるんでしょうけど。

ほかの方のお衣装がめちゃくちゃ気になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お読みいただきありがとうございました!
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました