スポンサーリンク

キャトルレーヴ東京劇場店の営業終了???

宝塚・その他

こんにちは、トメです。

え?え?え???

キャトルレーヴ東京劇場店の営業終了??

キャトルレーヴ福岡店も営業終了

以前、福岡店も営業終了のお知らせ出てましたよね…

キャトルレーヴ福岡店は、1997年3月の営業開始以来、多くのお客様からお引き立ていただいておりましたが、
この度2022年2月28日(月)をもって営業を終了することとなりました。

引用元:TCAホームページ

そっかー、福岡店営業終了しちゃうのか…

と思っていたらまさかの東宝店まで涙

キャトルレーヴ東京劇場店の営業終了について

キャトルレーヴ東京劇場店は、2001年1月の営業開始以来、多くのお客様からお引き立ていただいておりましたが、
この度2021年12月26日(日)をもって営業を終了することとなりました。

引用元:TCAホームページ

最近はほとんどオンラインで購入していましたが。いろんな思い出があるんですよねー東宝店には。

発売日に並んで入ったり。

発売日、並んだのに売り切れちゃって買えずに帰ってきたり。

朝から並んで買い物終わったから、とりあえず当日券並んだら当日券も買えたり。

買う予定じゃなかったものまで買いすぎちゃったり。

あーーー本当にたくさんの思い出が詰まりすぎてて、なんか泣きそうになります。

でもでも

なお、東京宝塚劇場2階ショップ及びキャトルレーヴ日比谷店は引き続き営業いたします。是非ご利用ください。

また、キャトルレーヴでは東京宝塚劇場近隣に新店舗のオープンを予定しております。(来春予定)

引用元:TCAホームページ

ということなので、楽しみにしたいですね。

最後に

最近ほんとずっと劇場行けてなくて。最後に行ったのはコロナが流行る前くらいなので、もう2年近く行ってないんですよね…

最近感染者数も落ち着いているし、そろそろまた劇場に行きたい!!

やっぱりライブ配信じゃなくて劇場で観劇するのは格別ですよね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お読みいただきありがとうございました!
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました