スポンサーリンク

宝塚歌劇団 男役5名をCMキャラクターに起用|ダイキン『うるさらX』

宝塚・その他

こんにちは。トメです。

ここしばらく、以前のように毎日公式チェックして…というわけにはいかなかったので、テレビでCM見て、「あ、そっか。たまちゃん卒業したから今度はこのメンバーなのか。」と理解しました。それにしても最近のこの若手5名の男役さん、活躍すごいですよね!!!

ということで、今さら感ありますがこのCMについて、この5名についてちょっと書きたいと思います!

宝塚歌劇団 男役5名をCMキャラクターに起用

一年中快適な空間をつくり出す『うるさらX』の多彩な機能を伝えるため、今回の新CMから、新たに宝塚歌劇団の男役5名を起用しました。CMに出演していただくのは、風間 柚乃(かざま ゆの)さん(月組)、聖乃(せいの) あすかさん(花組)、極美 慎(きわみ しん)さん(星組)、縣 千(あがた せん)さん(雪組)、風色 日向(かぜいろ ひゅうが)さん(宙組)です。

宝塚歌劇団で培った凛とした雰囲気、説得力のある演技で「『うるさらX』は季節に合わせて、換気に+(プラス)で一年中快適に」というメッセージを伝えていきます。

引用元:ダイキンHP

ダイキンさんのニュースリリースに書いてありました。

私はエアコンといえばダイキンさんでしょ!ってことで、以前からお金に余裕があればダイキンさんを購入していて。エアコンは元々ダイキンさんでしたが、買い替えのタイミングで金欠だったのでお安いメーカーさんのを購入。

その後、空気清浄機の買い替えのタイミングではたまちゃんがCMしていたので、絶対ダイキンにするぞ!と意気込んでダイキンさんを購入しました!

ぴちょんくんもかわいいし、やっぱり空気のことならダイキンというイメージが強くて。ダイキンさん大好きです!

そしてそして、新CMに出演しているこの5名ですよね!

月組 風間柚乃(かざまゆの)おだちん

おだちんはもう、この若手5名に入っているのが謎なくらいの貫禄!この貫禄で100期生研8(研究科8年)ですよ。いや、もっと前からいやいやまだ新公の学年なんですか??って思うことがたびたびあったので。もう本当にすごい。

おだちんと言えばやっぱりエリザベートの新公でルキーニをやったことはもちろん、美弥ちゃん休演時には本公演で代役ルキーニを見事に演じられて(と聞きましたが観ていません涙)。チェ・ゲバラの評判もすごかったですね。

バウ主演も果たし、もう期待しかない。
なんだか以前よりもシュッとして、色男感が増してきたような気もします。

花組 聖乃あすか(せいのあすか)ほのかちゃん

ほのかちゃんほんとお美しくて、CM見ててもうっとりしちゃいますよね~♡

100期生で初のバウ主演で勢いもすごいし。ほのかちゃんといえば私はやっぱり『はいからさんが通る』の藤枝蘭丸の衝撃がすごかったです。といっても、私は2020年のは観れてなくて、2017年の日本青年館でしか観ていないのですが。

星組 極美慎(きわみしん)極美くん

極美くんも100期ですよね。100期もほんとすごいなースター揃い。

極美くんは本当に華があるというか、以前は見た目のよさが目立つけど、ちょっと頼りない感じも見えてしまっていたように思うのですが(私の個人的な感想です)、ロクモあたりからは全然そんな感じはしなくなって。堂々とした演技をされているなという印象。

もうロミジュリのマーキューシオとか最高でしたし。なによりこのCMでも最後ぴちょんくんと2ショットですからね!!

星組はなんとなく、愛ちゃん退団後が頼りない感じがしてしまっているので…極美くんももっともっと露出していいお役がついたりするのかな?するといいな、と思います。

雪組 縣千(あがたせん)あがたくん

あがたくんは101期。

先日まで公演していたCITY HUNTERの海坊主もすごかったですね!!

そしてそして、バウ初主演も決まり勢いがすごい!雪組もさききわの新体制になって、そらが宙組からくることでまたCITY HUNTERのときとは変わってくる感じはしますが、あがたくんが活躍することは間違いなしですよね。

ファントムの新公キャリエール観たかったなーーーーー

宙組 風色日向(かぜいろひゅうが)ひゅうがくん

ひゅうがくんは102期生。新公もいつもいいお役ついているイメージ。もえこ、そら、しどりゅーに、もちろん新公主演もしているのでゆりかちゃんのお役も。オーシャンズ11の新公でライナスやるなんて大物感しかしないですよね。

これまで全然新公は観たことなかったのですが(のちにスカステでやるまで待ってるしかなかった)、最近は新公もライブ配信してくれてますからね。
とはいえ、新公ってだいたい18:30~だから夕食の準備で観れないけど涙

最後に

ということで、このフレッシュなメンバーのダイキンさんのCM流れるとめちゃくちゃテンション上がります!!

この5名以外にももちろん活躍しているタカラジェンヌさんはたくさんいますが、この5名、見逃せないですね。特に貫禄のおだちん、キラッキラのきわみくんはまぶしくて直視できません笑

次にエアコン買い替えるときにはダイキンさん買えるように節約しなくちゃ!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました