スポンサーリンク

悲しい…ロミジュリももうすぐ千秋楽なのに生観劇できない現状

宝塚・その他


こんばんは。トメです。

ムラではたまちゃんの退団公演が始まり、東宝ではロミジュリももうすぐ千秋楽。

公式では『婆娑羅の玄孫』『マノン』『桜嵐記/Dream Chaser』のチケット販売についてのニュースが出ていて。

観劇したいー!!!!!


一時期通い詰めていた頃、抽選が始まると片っ端から申し込んでいたのが懐かしいです。

ここ数年宝塚から離れていた間も、年に1度くらいは観劇に行っていたりもしていたのですが。今はコロナのせいで私の諸事情により観劇には行けないというか、行かないようにしているので。

チケット争奪戦に参戦できないのが悲しい。

いつになったら生で観劇できるのでしょうか…

劇場はめちゃくちゃ対策してくださっているのはよくわかっています。

宝塚ファンも、劇場でクラスター発生なんて言われないように、感染対策しっかりして観劇されている方がほとんどだと思います。(一部幕間などにおしゃべりしている方もいらっしゃるとこのことですが…)

でもやはり絶対感染するわけにはいかない事情があるため、観劇に行くまでの移動なども含めてリスクは限りなく減らしておきたく、まだ観劇には行かないようにしています。

今後どうなっていくのでしょうか。

ロミジュリのブルーレイも何度も観ていますが、こんなに素晴らしい公演絶対生で観劇したかったし。だいもんやたまちゃんの退団も1度でもいいから生で観たかった。

本当に悔しい。

早く観劇に行きたいです!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました