スポンサーリンク

希波らいと&美羽愛のお願い動画花組バージョン!と、コロナが…

宝塚・その他


こんばんは。トメです。

今日は水曜日だから大きな発表はないだろうなーと思いながらも、やっぱり月組人事が気になりちょくちょく公式を開いてしまった私です。

まだですねーいつになるのでしょうか!
ドキドキします!!

本日は「宝塚歌劇より、劇場へご来場いただくお客様へのお願い」の動画が花組バージョンになっていましたね!!

花組下級生は不勉強で存じ上げない生徒さんが多いので、これを機にお顔をしっかり拝見しておきたいと思います!!

希波らいとさん

一番手前にいらっしゃる男役さんは希波らいとさんです。

誕生日1月13日
出身地神奈川県川崎市
身長177cm
初舞台2017年4月「Dramatic“S”!」
好きだった役「花より男子」の西門総二郎
愛称らいと、まな
宝塚歌劇公式ホームページより

103期生ですね。

おー!!
花男で抜擢されて噂になっていた方!!

新公でもほのかちゃん(聖乃あすかさん)、あかちゃん(綺城ひか理さん)、ほってぃ(帆純まひろさん)のお役をやられているなんて!
注目しなければ!!(遅くてすみません汗)

美羽 愛さん

一番手前にいる娘役さんは美羽 愛さん。

誕生日7月12日
出身地大阪府豊中市
身長162cm
初舞台2018年4月「Killer Rouge」
好きだった役「恋スルARENA」の全て
愛称あわちゃん、あい
宝塚歌劇公式ホームページより

104期生ですね。

最近では、アウグストゥスで全日程出演となった104期生として話題になっていました。
アウグストゥスは102期、103期、104期、105期はそれぞれ1名ずつが全日程出演です。

あとは、新人公演が中止になってしまったはいからさんでヒロインを務めるはずだった生徒さんですね。本当にコロナめ…

おふたりより後列にいらっしゃる生徒さんは、段を無視して左から、湖華 詩さん、花翔 ひかりさん、稀奈 ゆいさん、美空 真瑠さん、星空 美咲さん、夏希 真斗さん、伶愛輝 みらさん、初音 夢さん。

また時間があるときにみなさんについても学んでおきたいと思います!!

コロナがまた…

またコロナの感染者が増えてきていますね。

さゆみちゃん(紅ゆずるさん)主演の「アンタッチャブル・ビューティー」では公演関係者がコロナに感染したため全公演中止というニュースが出ていました。

宝塚も、今後また公演が中止になったりすることなくスケジュール通りに公演できるよう祈っております。

最後に

だいもんやたまちゃんの退団など、これから本当にスケジュール通りに進んでほしいと思うのですが…

こればっかりはどうにもなりませんね。
これまで当たり前にできていたことが、当たり前でなくなって1年が経ちますが、まだ慣れません。

明日は4月1日。
私はもう社会人になってうん十年ですが、うちの会社にも新入社員が入りますので、また明日から新たな気持ちで頑張りたいと思います!

読んでくださっている方に、進学・進級される方、新社会人さんがいらっしゃいましたら、おめでとうございます!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました