スポンサーリンク

フルールの火災&おだちん(風間柚乃さん)のかわいらしさ♡など

宝塚・その他

こんばんは。トメです。

今日は頭痛が酷く、なんでだろうと思っていたら急な雷雨。
これですね。

さて、今日のニュースにフルールの火災の件が出ていましたね。

ネットニュースでは見ていたものの、公式でも。

フルールの火災

幸い負傷者もなく、焼損は最小限にとどまったとのことで本当によかったです。

出火原因は、厨房に設置した揚げ物調理器(フライヤー)の揚げカスの廃棄処置が不十分であったことによる自然発火ではないか?とのことですが、これ怖いですね。

以前職場近くの飲食店でもフライヤーから火が出たということでボヤ騒ぎがあったんですよ。
自然発火って、誰もいなかったらと思うと本当に怖いです。

明日9日からは営業されるということなので、よかったです。

フルール、実はまだ行ったことなくて。
大劇場に行くと、結局くすのきに行っちゃって。フェリエやフルールも行きたいなと思いながらもいつもくすのきに行きます。
フルールも行きたいので!!焼損は最小限ということで本当に安心しました。

おだちん(風間柚乃さん)かわいい

月組さんのキャストボイスも更新されて、初日が近づいているのかーという感じがしてきます。まだ花組が始まったばかりですが笑

今日更新されたのはれんこん(蓮つかささん)とおだちん。

みなさんご覧になりました??

おだちんの、

毎日が熱いです!!
月組は、あっつあっつです!!

っていうのがかわいくてかわいくて。

あんな貫禄のあるおだちんが言うあっつあっつってかわいすぎますよね♡

ウエクミ先生×たまちゃん、楽しみですが、退団公演はやっぱり寂しいな。

最後に

退団公演といえば、東京はもうすぐ大千秋楽。

だいもんは、ガラコンのトートとルキーニが楽しみすぎて、すっかり忘れてしまいがちですが、もうすぐ退団なんですよね…

ほんと寂しくなるなぁ。

OGさんの活躍は嬉しいですが、やっぱり「男役」としてのお姿が観られなくなるのは寂しいことです。

コロナの感染者も増えてきてしまっていますが、どの公演も千秋楽まで無事に公演できますように!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました