スポンサーリンク

たまきち…美しい…&柚カレーパンなど!今日のいろんな発表について

宝塚・その他


こんばんは。トメです。

今日はいろんな発表がありましたね!!
ドキドキしながら開きましたが、月組次期トップはまだでしたね。

ちょっと仕事がまだ終わっていないため、さくっと感想などを!!

宝塚歌劇公式ホームページの画像『桜嵐記』

まずはこれですね。

公式トップの画像に月組『桜嵐記』のたまちゃん(珠城りょうさん)が!!

たまちゃん…美しい…

とても美しい。
去っていく方の輝きって尋常じゃないんですよね。
本当にお美しい。

弓矢の先を見つめる視線がすごい!!よい!!

たまちゃんの最後の日まで、どうか無事に公演できますように!!

花組公演特別メニューについて

宝塚大劇場って、劇場に入るまでにレストランがあったり、レビューショップがあったり。
これって、東宝組からするとほんとうらやましいんですよね。

こうやって公式で公演メニューが出たり、タカニューで生徒さんが紹介したりするといいな~っていつも思っていて。

ムラ初遠征のときは、絶対くすのき行きたい!!あ、ボヌールでジェラートも!!って。
楽しかったなー♡

そして出ましたね!

「柚香る華麗(カレー)ぱん」

これ絶対食べたいよー!!!
東宝でもこういうの食べたいですよね。公演デザートやドリンクは楽しめますが…

GW・学割チケットの販売

学割いいなー学生だったら絶対利用したいですよね!!

こういうのたまに見かけますが、東京はなかなかないですもんね。
またムラ遠征とかしたいな。
新しくなった宝塚ホテルにも行きたい!

コロナ、本当に早くどうにかなってくれないだろうか。

月組公演『幽霊刑事』『ダル・レークの恋』ブルーレイ発売

そういえば、私がしばらく宝塚から離れている間に?いや、私が気付いてなかっただけなのか?
別箱もブルーレイになってるんですよね。

結構前からでしたっけ??

以前は別箱はDVDのみでしたもんね。

最後に

ひーーー仕事が終わらない!!!
早く仕事終わらせてじっくりニュースを読みたいと思います!!

神様、私に集中力をください。
(宝塚観劇ならめっちゃ集中できるのに…)

こんな感じのさくっと記事なのに、読んでくださってありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました