スポンサーリンク

公演休止もあり得る?3度目の緊急事態宣言どうなる?宝塚への影響

宝塚・その他


こんばんは。トメです。

コロナの感染者数がまた増えてきているところ、兵庫県も「緊急事態宣言発令を国に要請することを正式決定」というニュースが出ていました。

東京も兵庫も緊急事態宣言となると…


前回の緊急事態宣言中は公演が休止とはなりませんでしたが、今回はより強い休業要請を、みたいな話もニュースでちらほら聞きますね。

東京は、生活必需品以外の百貨店のような大型商業施設なども休業要請の対象とする調整をしていると出ていましたが、これに対し百貨店側は休業要請しないよう働きかけているとか。

大阪も、飲食店やテーマパーク、百貨店、大規模商業施設、遊興施設に休業要請をお願いするというようなニュースが出ていました。

東京も大阪もまだ決定ではないようなので、最終的にどうなるかはまだわかりませんが。

これでもしまた休演することになり、もちろんすべての公演に影響が出ることは避けたいことだと思いますが、そんなことになったらたまさくの退団また延期なんてことにもなりかねないし。

困りましたね。

休演はしてほしくないけど、コロナの感染者がこのまま増えていくことは絶対に避けなければならないし。

うーん。

今後の情報、詳しくチェックしないといけませんね。

どうしてこんなことになってしまったのか…

本当に悔しい!コロナめ!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました