スポンサーリンク

「だいもんです!!」退団後の望海風斗さんがインスタ開設!

宝塚・OG


こんばんは。トメです。

すでにめっちゃ話題になっていますが!!

だいもんがインスタ始めてるー!!!

だいもんです!!

ってかわいすぎませんかー???

望海風斗さんがインスタ開設

だいもんのインスタご覧になりました??

だいもんが笑顔なだけで嬉しくなっちゃいました!

最近は、タカラジェンヌさんが退団後インスタ、Twitter、ブログなど始められることも多くて、お顔を拝見できるのが嬉しいですよね。

もちろん始められない方もいらっしゃいますし。始めたけど、ちょっと見たいとは思えないものだったりする場合もあったりしますが…

だいもんルキーニは仕事次第で配信観られるか観られないかなので。仕事頑張って早く終わらせようと思っていますがどうなることやら。

だいもんトートは絶対観るぞ!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました