スポンサーリンク

メンバーすごすぎ!!みりお&だいもんでガイズ&ドールズ!東宝

宝塚・OG

こんにちは、トメです。

いや~~~~~すごいニュースが飛び込んできましたね!!!

みりおちゃんとだいもんがガイズにご出演!!!!!!!!

帝国劇場ミュージカル『ガイズ&ドールズ』

みりおちゃんがサラ

だいもんがアデレイドちゃん!!!

ナニコレタノシミスギル

けど配信とかどうなるのさ、円盤にもなるのかい??

最近よくガイズのこと書いてた

最近このブログ内でもあちこちでガイズが出てきていたのでびっくり!!!

こちらではガイズを好きな作品としてあげていて。

こちらでは、ガイズも以前配信終了しちゃってたから、海外ミュージカル系は早めに音楽配信も購入しておかないとね!って話を書いて。

極め付きはこちらです!

こちらでは、井上芳雄さんと浦井健治さんが「ガイズ&ドールズ」より「Luck Be a Lady」を歌うということで、ガイズにまつわるちょっとしたエピソードも書いていたのですが。

そうか、東宝でやるからこのおふたりが「Luck Be a Lady」を歌うんですね~!!

みりおちゃんのサラも楽しみだけど、だいもんアデレイドとか楽しみすぎて死にそう( ゚Д゚)

いや~~~すごいですね!!豪華ですね!!

ガイズ&ドールズ 2015年星組キャストと比較!

私はりかさんガイズは観れていないので、大好きな2015年星組キャストで思い出し!

配役本公演新人公演東宝版
スカイ・マスターソン北翔 海莉瀬央 ゆりあ 井上 芳雄
サラ・ブラウン妃海 風綺咲 愛里明日海 りお
ネイサン・デトロイト紅 ゆずる紫藤 りゅう 浦井 健治
アデレイド礼 真琴真彩 希帆望海 風斗

スカイ:井上芳雄

芳雄さんのスカイ、絶対かっこいいやつじゃん。

みっちゃんの一幕最後のスカイの背中とかまじでかっこよかったもんなー楽しみだなー

サラ:明日海りお

みりおちゃんのサラなんて絶対かわいいけど、芳雄さんと…わーーーー♡

ネイサン:浦井健治

浦井さんのネイサンは、以前のブログにも書いたのですが浦井さんお名前しか存じ上げず、舞台のお姿を見たことがないので楽しみ!

さゆみちゃんネイサンがとってもよかったので、ネイサンのキャラクター大好きなんですよね!!

アデレイド:望海風斗

そしてだいもんアデレイドちゃん!

こっちゃんのアデレイドまじでかわいかったからなーーーーー!!最高でしたよね。

で、で、で、きーちゃんのアデレイドも最高だったんですよ。こっちゃんとはちょっと違って。だいもんのお相手だったきーちゃんが演じたお役をだいもんが!!
なんという楽しみ方を与えてくださるんでしょう、東宝様!!!

最後に

これほんと、さっきも書きましたが
著作権ーーー

どうなる???

円盤欲しすぎですし配信されるかなぁ????

あーーーー
絶対観たい!!!

サラとアデレイドの「今日こそ結婚」をみりおちゃんとだいもんで歌うってのも楽しみ!!

お読みいただきありがとうございました!
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました