スポンサーリンク

エリザベートよ永遠なれ!エリザベート・ガラ・コンサート千秋楽感想

宝塚・OG


こんにちは。トメです。

エリザベートよ永遠なれ!!

またみりおちゃんのステキな言葉が出た本日千秋楽。

このあとすぐにスヴィッツラハウスを観るのでササッと忘れないうちに思い出した順に感想を。


今日もだいもんは最高潮でしたね。すごすぎ。

額のマーク?が一昨日とは違いましたね。
昨日もちょっと違ったってのをTwitterで見ました。

しかしだいもんトート閣下は、美しさもすごくて。
だいもんというより、あやちゃん感が透けて見えるというか。
そんなトートだったような気がします。

そして最後の告知!!だいもんのコンサートなんてすごいな。行きたいな。

Pちゃんフランツとてもかっこよくて大好きですが、あれ?こんなに89期が揃っていて、フランツやったことある美弥ゃんは??って思いました。美弥ちゃんフランツもいたら最高だったなぁ。

そうそう、今日はルドルフがかいちゃん!
かいちゃんは相変わらずかいちゃんでしたね。

いやー昨日も観ればよかった!
DVDは予約したけど、ダイジェストのところってどのくらい入るんでしょうね?

どの回も本当によかったけど、私的にはかのちゃんシシィがみりおトートに満面の笑みで飛びついていく、2014年花組バージョンが最高だったかも。

最後には小池先生と小柳先生も登場されて、小池先生が小池先生すぎてなんだか安心しました。

じゃー!スヴィッツラに行ってきます!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました