スポンサーリンク

うわーうかっりしてた!!勘違いしていたエリザベート・ガラ・コンサート

宝塚・OG


こんばんは。トメです。

今日はびっくり!自分の失敗に気付いて落ち込みましたー涙

先日は2014年花組バージョンのエリザベート・ガラ・コンサートを観て幸せ気分に浸っていたのに…


だいもん(望海風斗さん)トートバージョンについて勘違いしていたことに気付いたんです。

これまで、私がライブ配信で観たのは2016年宙組バージョンと2014年花組バージョン。どちらもフルコスチュームバージョンでした。

そして、だいもんトートの日は「スペシャルバージョン」

私てっきりフルコスチュームバージョンだと思っていて。

ということは、フルコスチュームじゃないってことですよね??

大失敗です。

あーーーー勘違いしていました。

かいちゃん(七海ひろきさん)ルドルフはだいもんバージョンで観るからいっか、とフルコスチュームバージョンで観なかったんですよ。

4/10(土)12:00の配信観ておくべきだった。。。

かいちゃんのルドルフのビジュアル最高だっただろうなー

いや、スペシャルバージョンでもきっとかいちゃんは最高のビジュアルを見せてくれると思うんですよ。でも違うんですよ。フルコスチュームバージョンのルドルフ観たかった…

あー大失敗したなーーー

ということで慌ててDVD予約!!しました!!

が、やっぱり落ち込む。

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました