スポンサーリンク

メンバーやばすぎません??エリザベート・ガラ・コンサート25周年

宝塚・OG


こんばんは。トメです。

興奮しすぎて本日2つめの投稿です!

エリザベート・ガラ・コンサートのメンバーがすごすぎて。
私の大好きな人たちだらけで。
興奮で手が震えてタイプミスしまくりの中書きます!!

やばすぎる!!このメンバー

メンバーやばすぎません?
なんですか、このガラコン…

麻路さき稔幸えまおゆう姿月あさと
和央ようか白城あやか湖月わたる月影瞳
彩輝なお安蘭けい春野寿美礼朝海ひかる
大空ゆうひ瀬奈じゅん水夏希大鳥れい
霧矢大夢紫城るい北翔海莉白羽ゆり
凰稀かなめ朝夏まなと夢咲ねね望海風斗
明日海りお蘭乃はな愛希れいか実咲凜音
花乃まりあ初風緑彩吹真央出雲綾
嘉月絵理越乃リュウ
【特別出演】悠真倫
初嶺麿代望月理世綾月せり麻尋えりか
扇けい愛純もえり純矢ちとせ大月さゆ
美翔かずき七海ひろき芽吹幸奈如月蓮
宇月颯琴音和葉玲実くれあ鳳真由
咲希あかね澄輝さやと天真みちる貴澄隼人
菜那くらら花陽みく蒼羽りく煌海ルイセ
桜舞しおん蒼矢朋季矢吹世奈

みなさま呼び捨てごめんなさい!!!

フルコスチュームバージョンがやばい!!!

私は2014年花組、2016年宙組バージョンのエリザベートが特に大好きなのですが!
フルコスチュームバージョンはまさにその両バージョンを再現!

14年花組バージョンなのにルキーニはとしちゃん(宇月颯さん)だったりルドルフがかいちゃん(七海ひろきさん)だったりあっきー(澄輝さやとさん)だったり!
ゾフィーがせーこちゃん(純矢ちとせさん)だったり!!
なにこれ!!
16年宙組バージョンもフランツみっちゃん(北翔海莉さん)だったり!!

そして、もちろんまぁ様(朝夏まなとさん)もみりおちゃん(明日海りおさん)も!!
しかもしかもしかも、ご卒業後のだいもん(望海風斗さん)も花組宙組両バージョンでルキーニ!!

さらにさらに、だいもんトートのみりおちゃんエリザベートまで!!!!!

やばいーーーーーーー

興奮が止まりません…

みなさまもそうでしょうか??
私だけではありませんよね、この興奮!!

ランキングに参加しています。
ポチッ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました