スポンサーリンク

美園さくらちゃんのこと

宝塚・OG

こんにちは、トメです。

今日なんとなくスマホ見てたら、Yahoo!のトップで美園さくらちゃんの記事が。

美園さくらさん慶大大学院へ

ニュースの記事はこちらです↓
美園さくらさん慶大大学院へ…宝塚の道を極めても、「心の健康」重要性を痛感

さくらちゃんのこと

さくらちゃんはそもそも首席入団ですし、初詣のポスターになっているので注目されていたわけですが。

さくらちゃんのことは、たしかだいぶ前に早乙女わかばちゃんが「おもしろい子がいる」とスカステの番組で紹介していて。とても頭の良い方だということもたしかそのときにわかばちゃんが言っていたと記憶しています。

で、頭も良くて、かわいくて、歌って踊れて宝塚入れてすごいなと思っていまして。

しばらくしたらトップ娘役さんになって。

途中でスカステ解約しちゃったし、さくらちゃんがトップ娘役になってからは舞台はほとんど観てなくて、たぶん桜嵐記以外全部観れてなかったと思います。

色々聞こえてくる噂とかで、大変なんだろうなと思っていたけど。

実際には桜嵐記の千秋楽の舞台上のさくらちゃんしか見ていないのでわかりませんが。

すごすぎる…

慶応大学の大学院なんて、すごいですよね。

やっぱり頭の良い方だったんだなーと。

宝塚に入るために努力して、宝塚に入ってからも努力してトップ娘役になり。

トップ娘役になってからも努力を重ねて。

しかも在団中にも勉強されていたと記事にあるし。

退団したらゆっくりしたいのかな?と思えばまた勉強されるなんて。

本当に尊敬します。

すごい。

最後に

私も若い頃は頑張ろうという気持ちにあふれていたけど、そのせいで失敗したこととかもあったりで。

もう中年になってからは、がんばりすぎないでのんびり楽しく暮らすことばかり考えていたので。

考えさせられました。すごいな、本当にすごい。

私も頑張ろうって思いました。

さくらちゃん、ありがとう!!

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました