スポンサーリンク

つらいニュースの中のほっこり♡たそとひろくん

宝塚・OG

こんにちは、トメです。

つらいニュースでつけていた番組を見たくなくなり、チャンネルをまわしていたらちょうどたそが!

Twitterで告知されていたのは目にしていたのですが、特に見る予定にしていなくて。

でも見られてよかったです!幸せな気持ちになれました。

たそ(天真みちるさん)とひろくんのなれそめ

はじめの方見ていなかったので、なれそめ部分は途中からしか見てなくて…

でも10年来の友人だったということですよね。ひろくんのお父様が結婚したら?みたいにおっしゃったみたいですね。

かっこつけないひろくん、たそのことを好きじゃないひろくんがいいのではないかと思ったとのことで。

えー??と思ったけど、見ていたら納得しました。

はじまりはそうでも、見ていると、たそもひろくんのこと大好きなんだろうなという雰囲気を感じました。

VTRで出演されていた、ひろくんのお父様が「うちの息子はもてないとわかっていたので」みたいなことおっしゃっていましたが、とても優しそうで穏やかそうで、もてないなんてことなさそうなのにな?と思いました。

たそとひろくんの結婚生活

結婚生活の様子も素敵でしたね!

ひろくん優しそうだし、たそにマッサージしたり、料理を作っていて。

穏やかな雰囲気がうらやましかったです。

たそが出張で不在の際、思わず手に取る食材がたそのためにしか買わないもので、そっか、いらないのかと戻すエピソードとか。

いいなぁと思いました。

淳さんが、ひろくんの印象が最初と全然違うとおっしゃっていたので、見ていなかった最初の方はどんな感じだったのか気になりましたが。

友人としてお付き合いしていた方との穏やかな結婚生活というの、いいですね。

最後に

男役天真みちるのファンだった方には、ちょっと複雑な内容だったでしょうか?

それとも、幸せそうなたそが見られてよかったでしょうか?

ご贔屓様が男役さんだった場合、退団後の結婚って複雑ですよね…

もちろん、おめでとう!!ってなるパターンもあると思いますし、退団から間もないか、しばらく時間が経過してからかとか、ご本人のキャラクターとかもあると思いますが。

最近だと、れんくんもご結婚を発表されてましたね。

インスタのれんくんのコメントも素敵だなと思いました!

私も、たそにとってのひろくんのような方に出会いたい人生だったなーと思いました。

が、まー今さらしょうがないので笑

楽しく元気に、これからも独身で過ごそうと思います!

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました