スポンサーリンク

だいもんトートにねね&みりおシシィに震えた…エリザガラコンスペシャルver.

宝塚・OG


こんばんは。トメです。

エリザベート・ガラ・コンサート アニヴァーサリースペシャルバージョンがスペシャルすぎた件について書きたいと思います!!

いやーーースペシャルでした!!!

まだだいもん閣下を観てない方もいらっしゃるかもしれないので、たぶん、すごかった!うまかった!!とか、そんな抽象的な感想がほとんどになると思います!

スペシャルバージョン配役

まずは、今日配信された公演の主な配役から確認です。

配役5/3(月・祝)17:00
トート望海風斗
エリザベートACT(1):夢咲ねね
エリザベートACT(2):明日海りお
フランツ・ヨーゼフ鳳真由
ルイジ・ルキーニ宇月颯
ルドルフ澄輝さやと
ゾフィー純矢ちとせ
マックス悠真倫
リヒテンシュタイン芽吹幸奈
少年ルドルフ桜舞しおん
マダム・ヴォルフ大月さゆ

ではおひとりずつ感想を!

トート|だいもん(望海風斗さん)

だいもん閣下やべーーー

いや、すごすぎました。

だいもんがすごいことはもう知りすぎているくらい知っているし、トートやったらすごいだろうなと予想していたのをはるかに超えてくるというか。

とにかくすごすぎて。

もう黄泉の世界に行く一歩手前くらいな感じまで引き込まれましたよ。

ほんとすごかった。

すごい以外に表現できる言葉を私は持ち合わせていないようです。

みりおちゃんの言葉を借りれば、新しいトート閣下が「爆誕」した瞬間に立ち会えて(PC越しですが)幸せです。

エリザベート 第一幕|ねねちゃん(夢咲ねねさん)

ねねちゃん!!

ねねちゃんは実は退団されてから拝見していないので、黒豹の如く以来に拝見しました!

いやー美しさ変わらず。

ドレスもとっても素敵でした。

エリザベート 第二幕|みりおちゃん(明日海りおさん)

みりおシシィ!!!!!!!

かわいい!!可憐!!なんて美しいの!!!

登場した瞬間からもうみりおシシィの世界に入り込みました。

だいもんトートとみりおシシィの私が踊る時なんてまじで震えましたよ。

たまにみりおシシィの視線が鋭くてトート閣下降臨か?と思わせるような瞬間もありましたが、とってもかわいかった。

昇天のときのみりおシシィなんてほんと可憐でかわいくて。

最後のご挨拶時、ねねシシィはちゃんとしゃがむご挨拶だったのに、はじめみりおシシィは普通におじぎしていて。あら、あのご挨拶はしないのね?と思ったら、次はねねちゃんと同じくしゃがむご挨拶されていて。

その後、ちょっと普通に挨拶しかけたあと、「あっ」みたいな感じでしゃがむご挨拶したみりおちゃんまじでかわいかったし、数日前にあのかっこよすぎる閣下やってた人ですか??って感じで。

とにかくよかったです!!

フランツ|Pちゃん(鳳真由さん)

Pちゃーーーーん!!!

Pちゃんフランツよかったー♡

ビジュアル大好きだよーPちゃん!!!

なんかとっても高貴な感じが漂いまくっているフランツで、さすがPちゃんでした!!

ルドルフ|あっきー(澄輝さやとさん)

あっきーのロイヤル感はまだ健在でした!

あっきールドルフ大好きで!!

2016年宙組エリザでもあっきーのルドルフ観ていたので、今回またあっきールドルフ観られて感激しました!!

あっきーといえば、神々の土地のコンスタンチンが好きすぎて。

って話がそれましたが、今日で千秋楽のあっきー。

今日観られてよかった!!

その他のお役など

その他のお役の方の感想はよろしければこちらをご覧ください♪

2014年花組 フルコスチュームバージョン感想

みりかの&だいもんルキーニが最高すぎて私も昇天!!エリザガラコン花組ver.感想

2016年宙組 フルコスチュームバージョン感想

まぁ様トート最高!!エリザガラコン宙組ver.ライブ配信感想

ルキーニ|としちゃん(宇月颯さん)

そうそう、としちゃんルキーニには、ノーメイクに眼鏡、髪ぼさぼさで観ていたのはバレていました笑

最後に

実は今日ギリギリまで観る予定なかったんですよね。

でも、お稽古情報とかで、出演者さんたちがみな口をそろえてスペシャルバージョンすごい!って発信されていたのを見て。どうしても見たくなって。

でも気付いたときには16:50。

たしかライブ配信って30分前までしか購入できないよなーって思いながら配信の画面見てみたらまだ買えたんですよ!

で、17時ギリギリくらいに購入して。

あーーー観てよかった!!!

明後日千秋楽は元々観る予定にしていましたが、明日も観ちゃおうかな~

エリザベートは本当に何回観ても飽きませんね。

エリザベート最高!!

エリザベート大好き!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました