スポンサーリンク

星蘭ひとみちゃんが結婚!!トヨタの御曹司と!!!

宝塚・OG


こんにちは。トメです。

すごいニュースを目にして興奮しています!!

トヨタ御曹司が結婚 お相手は元タカラジェンヌ

星蘭ひとみちゃんが結婚!!

しかもトヨタの御曹司と!!!

すごいニュースが飛び込んできましたね。

星組→専科→退団の流れがなんとも納得いかない感じでしたが、おめでたいニュースで何よりです。

ということで、星蘭ひとみちゃんについて少しだけ書かせていただきます!

星蘭ひとみさん プロフィール

星蘭ひとみちゃんは、元宝塚歌劇団専科・星組の娘役さんです。

星組で新人公演のヒロインを務めるなどしたのち、専科へ異動。

経験豊富なスペシャリストのタカラジェンヌさんが所属する専科に、当時入団5年目の星蘭ひとみちゃんが異動ということで、宝塚ファン界隈はかなり衝撃を受けました。

誕生日

5月26日

出身地

東京都港区

身長

163cm

愛称

せーら、まゆ

宝塚歌劇団への入団

2015年に101期生として入団。

初舞台~配属

2015年月組『1789-バスティーユの恋人たち-』で初舞台。
その後星組に配属されます。

本公演での抜擢

2017年『THE SCARLET PIMPERNEL』では、重要な役どころ王太子ルイ・シャルルに抜擢されました。

「靴屋の息子です」って言ってたせーらちゃんが懐かしい涙

新人公演ヒロイン

2017年『ベルリン、わが愛』で新人公演初ヒロイン。
とにかくお美しかった。

2018年『ANOTHER WORLD』で2度目の新人公演ヒロインを務めました。

専科生として

2019年12月23日付で専科へ異動。
2020年TBS『おカネの切れ目が恋のはじまり』に出演。

専科へ異動し、映像を中心に活動すると発表されていましたが、現役のタカラジェンヌがテレビドラマに出演するのは純名里沙さん以来、26年ぶりのことでした。

本当に異例中の異例でびっくり!
でもこうやってテレビ出演などで活躍されていくのかと思ったら…

退団

2020年11月30日付で宝塚歌劇団を退団されます。

新人公演ヒロインを演じ、活躍を期待されていた彼女が舞台で最後の挨拶もせず退団(宝塚では退団公演の千秋楽で退団の挨拶をするので)されたことは、ファンには大変ショックなことでした。

宝塚歌劇団 退団後

2021年1月19日、NHK『おちょやん』に出演されたことが話題になりました。

そして本日このおめでたいニュース!!

せーらちゃん、本当におめでとうございます!!!

最後に

せーらちゃんのことは、やっぱり気になっていたので。
おめでたいニュースが聞けて嬉しいです!!

とってもかわいらしく、お人形さんのようなお顔立ちで、本当にお美しいせーらちゃん。

どうぞお幸せに♡

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました