スポンサーリンク

せーこちゃん(純矢ちとせさん)が結婚!!ゾフィー様…涙

宝塚・OG


こんにちは。トメです。

昨日あんなブログを書きましたが早速更新します。
これは書かねば!(しかしTwitterかのような内容になると思います)

せーこちゃん(純矢ちとせさん)がご結婚!!

せーこちゃんのインスタで発表されていましたね。せーこちゃんと言えばもう大・大・大・大好きなゾフィー様!!

せーこちゃんはそんな厳しく冷酷な方じゃないので、とっても素敵な奥さまになるのではないでしょうか!!

まぁ様が退団されるときのクラシカルビジューのせーこちゃんの優しい歌声もよかったな♡

素敵なニュースは嬉しいですね!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました