スポンサーリンク

再開!『マイ・フェア・レディ』チームAで全日程

宝塚・OG

こんばんは、トメです。

『マイ・フェア・レディ』再開のお知らせが飛び込んできました。

12月25日(土)から明年1月28日(金)にかけての山形・静岡・愛知・大阪・福岡公
演につきましては、各主催者との協議のうえ、イライザ役・ヒギンズ役・フレディ役の3役
を、朝夏まなと・別所哲也・寺西拓人の「チームA」にて、全公演を務めさせて戴くことと
いたしました。

12月25日(土)以降の公演に関する重要なお知らせより引用

サイトを見ると、素敵な笑顔のさやかちゃんが。

泣きそうになります。

そして、引用した「重要なお知らせ」には、まぁ様のお気持ちも書かれていました。

昨日のまぁ様のお言葉「顔をあげてがんばる」というのを拝見してから、きっと再開するのかなと思っていましたが。


とにかく本当に、無理だけはしないでほしいな…

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました