スポンサーリンク

え?え?LDHとコラボ?しかも2作!宙組『FLY WITH ME』『HiGH&LOW』

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

ちょっと色々整理しないとすぐに理解できない感じの情報が飛び込んできましたね。

2022年宙組の本公演と別箱が発表されて。

で、LDHとコラボ??

そして2作も??

どちらも野口先生!

『カルト・ワイン』主演:桜木 みなと

えーっと、まずずんちゃんの方からいきましょう。

東京建物 Brillia HALL公演/梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演で、演出は栗田 優香先生。

栗田 優香先生といえば、記憶に新しい、デビュー作が夢千鳥ですからね。期待しかない。

ずんちゃんは壮麗帝で東上の予定が、コロナのせいで叶わなかったのでこれが一応?初の東上公演となりますね。

『FLY WITH ME』主演:真風 涼帆

そしてそして。まずはこちら。

東京ガーデンシアター公演 『FLY WITH ME』

ゆりかちゃん主演の公演です。

潤花ちゃんの名前がないなぁ…

2020年、東京ベイエリア「有明ガーデン」敷地内に、国内最大の劇場型ホールとして誕生した「東京ガーデンシアター」。臨場感溢れるこの夢の舞台に、今なお進化を続ける宙組トップスター真風涼帆が登場、新たな歴史を刻みます。EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEなど数々のアーティストを生み出し、時代をリードするLDH JAPANのライブの企画・演出を手掛けるクリエイティブチーム「TEAM GENESIS」によるプロデュースが実現。想像を超える圧巻のステージに挑戦いたします。

宝塚歌劇公式ホームページより引用

えーーーーー????

LDHとコラボ????????

ちょっと大丈夫かな?

絶対かっこいいやつだとはわかるんだけど、宝塚だよ。LDHのオラオラな感じ(すみません、うわべしか知らないのでそういうイメージで、全然違ったらごめんなさい)で大丈夫なのかな。

不安もあるけど、でも期待値高い。

そして、なんと、公演期間が!!

2022年6月10日(金)~6月12日(日)

3日間( ゚Д゚)

『HiGH&LOW-THE PREQUEL-』

からの、本公演で 『HiGH&LOW』

いや、私知らないんですよ、全然知らないんです。でも HiGH&LOW って怖そうなイメージなんですけど。宝塚でやって大丈夫?

こちらもちょっとドキドキ。

不安と期待が入り混じるーーーーー

でも、大介先生のショー『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』-心のままに-があるので、なんかちょっと安心。

最後に

まさか、宝塚とは対極にあるようなLDHさんとのコラボだなんて。

ほんとびっくりしましたー

宙組、かなり力入ってます??

お読みいただきありがとうございました。
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました