スポンサーリンク

やだやだやだ!!留依蒔世の退団なんて嫌だ!

宝塚・人事

こんばんは、トメです。

みなさん、公式ご覧になりました?

花組のライブ配信みてたら留依蒔世の退団を知り、ショックすぎて涙

大好きなつかさくん、音くりちゃんがいなくなっちゃうなんて…と思っていたところに更なるショックですよ。

宙組『HiGH&LOW』退団者

衝撃が走りましたね。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

宙組
留依 蒔世
希峰 かなた
琥南 まこと
惟吹 優羽
花城 さあや

2022年11月20日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   

宝塚歌劇公式ホームページより引用

留依蒔世がいない宙組なんて想像できますか?

みんなが大好きな留依蒔世が退団してしまうなんて!!

あーもうこれもコロナのせいだ!

なわけないですよね。

いや、いつかは退団されるとはわかっているんですけど。でも、やっぱりやだ!

コロナのせいにでもしないとやってられません。

あーーー寂しい!

やっぱりうまい人がいると、全体がしまるというか。

今日の花組ライブ配信を観ていても思ったのですが、音くりちゃんがいるとやっぱり違うんですよね。

ずば抜けてうまい人がいるだけで、舞台全体のレベルが本当に高くなりますよね。

辞めないでほしいけど、ご本人が決意されたことなのでしょうがないです。

ご卒業を見守りたいと思います。

最後に

本当に悲しい!寂しい!!

かつてご贔屓様が退団されたとき並みに寂しいなぁ。

留依蒔世のこと、自分が思っていた以上に好きだったんだな。

音くり寿も留依蒔世もいない宝塚なんて…つらい涙

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました