スポンサーリンク

えーうそ!やだ!かなこ!まだいてほしいのに…宙組『NEVER SAY GOODBYE』退団者

宝塚・人事

こんにちは、トメです。

そうでしたか、今日は宙組集合日だったんですね。

スカステも解約してしまった私は、公式のあのマークが出て今日は集合日だったと知るのですが。

そうか…かなこが…ついに涙

宙組『NEVER SAY GOODBYE』退団者

宙組『NEVER SAY GOODBYE』での退団者が発表されました。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

宙組
春瀬 央季
瀬戸花 まり
水香 依千
穂稀 せり
愛海 ひかる

2022年5月1日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 

宝塚歌劇公式ホームページより

春瀬 央季

かなこさん、私大好きでして。

男前というか、ちょっと恥ずかしくなっちゃうようなかっこいいことをさらっとやってしまう、素敵な男役さんなので。いつかは退団されることはわかっているのですが、まだまだかなこのそのかっこよさを宙組の下級生たちに伝えてほしかったので。

本当に残念。

最近は観劇行けてないけど、配信観るたびに「あ、かなこいるいる」って確認してたのにな。寂しいな。

瀬戸花 まり

瀬戸花まりさんは、歌がお上手で。エトワールもやられてましたし、新公時代も歌うまさんのお役をやることが多かったので。

お歌が上手な方が退団されるのも寂しいですよね…

水香 依千

水香依千さんは97期の男役さんなので、まだまだこれからってところかなと思っていたのですが。同期の留依蒔世さんも活躍されてますし。

穂稀 せり

穂稀せりさんは98期なので、同じ宙組だともえこと同期ですね。

男役さんだと、まだまだこれから活躍されるんだろうなと思って期待してしまいがちなのですが、残念です。

愛海 ひかる

あられちゃんはまだ娘役に転向したばかりだったのに!!残念。

プロミセス・プロミセスも休演されてましたもんね。

あられちゃんがまだ男役だった頃「王妃の館」新公のクレヨンちゃんがかわいくてとても印象に残っていて。こんなにかわいい方が男役なのね、って思っていたら娘役さんに転向されて。となったら、いいお役がつくだろう!と思っていた矢先に…寂しいです。

最後に

いやー本当に退団者さんの発表はしんどいですよね。

しかし、タカラジェンヌさんたちご本人がご自身で決断されたことだと思いますので、退団の日まで精一杯応援したいですね!!

でもやっぱりかなこはもうちょっといてほしかった

お読みいただきありがとうございました!
ポチっと↓していただけたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました