スポンサーリンク

えー!音くりちゃん退団?嘘でしょ??

宝塚・人事

こんにちは。トメです。

いやいやいやいや、嘘だと言ってよ。って感じですが。

まさかの音くりちゃん退団。

先日も、音くりちゃん欠かせないみたいなことさらっと書きましたが…

花組『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』退団者

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

花組
飛龍 つかさ
若草 萌香
音 くり寿
芹尚 英

2022年9月4日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団  

花組 退団者のお知らせより引用

まじか、つかさくんまで。

音くり寿という娘役

音くりちゃんは本当に素晴らしい娘役さんで。

なんて私が言わなくてもみなさんがご存知だと思いますが。

いやーほんと、このまましばらくいてほしい、いてくれると思っていたので寂しいです。

やっぱり、宝塚って男役さんが注目をあびがちですが、娘役さんの存在って重要ですよね。

トップ娘役だけでなく、トップ娘役さんを支えられる実力のある娘役さんがいるって、本当に観ているこちらからすると最高で。

音くりちゃんについては前にも少し書いていたみたいです↓

音くりちゃんがいなくなっちゃうなんて、つらすぎる。

飛龍つかさくん

つかさくん…

邪馬台国で新公主演をつとめ、その他の新公も重要どころのお役を演じられることが多くて。

もっともっと目立つ活躍をされることと思っていたのに。残念。

ビジュアルも好きなのはもちろんですが、つかさくん、大好きだったから寂しいです。

若草萌香ちゃん

先日TOP HAT観たときも、目立っていたのでびっくり。

99期生もだいぶ少なくなってきちゃいましたね。

芹尚英くん

芹尚英くんも退団とのこと。こうなってくるとやっぱり冬霞も観ておきたかったな。

最後に

残念です。

音くりちゃんがいなくなっちゃうなんて。

最近ではツナヨシも最高だったし。ツナヨシが音くりちゃんじゃなかったら誰がやるんだ?っていうくらい、音くりちゃんのツナヨシ最高だったなー

マッジも最高だったし。

あぁ、受け止めきれませんが、音くりちゃんが決断したことなので、最後の日まで応援しまくります!!

でもやっぱり…

寂しいー 涙

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました