スポンサーリンク

グレート・ギャツビーのれいことかHiGH&LOWのキキちゃんとか

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

仕事が忙しくなってきまして、公式チェックするのをさぼっていたら!!

いろんなポスターが出てたり、組配属決まってたり、知らないことだらけになっていましたー

月組『グレート・ギャツビー』ポスター

ポスターメンバーは、れいこ&うみちゃん、ちなつ、おだちん!!

おだちんが載っているではありませんか!

いやーーーそれにしてもれいこ、かっこよすぎ。

絶対観たい!そろそろ劇場に行こうかな。取れるかどうかは別として、久しぶりに争奪戦に参加してみようか、と思わせるれいこのビジュアル。

宙組『HiGH&LOW』ポスター

こちらも素敵!!

ゆりかちゃんかっこよ。

潤花ちゃんも美しいですね!!

掲載メンバーは、ゆりか&潤花、キキちゃん、ずんちゃん、もえこ、こってぃ。

キキちゃんがやばいーーーー

え、これキキちゃんかっこよすぎませんか???

最後に

なんだか最近は色々とつらいニュースがあったりで。

個人的には仕事も忙しくなっていて、公式ぜんぜん追えてなくて。

っていうので心の潤いが足りておりません。

来週は星組の配信観て、栄養補給したいと思います。

それにしても、れいこの正統なかっこよさと、キキちゃんの危ない感じのかっこよさと。

どちらも最高すぎて。

みなさんどちらがお好きですか??

うーーーーん、どっちもいいけどやっぱりHiGH&LOWのキキちゃんの破壊力が。好き。

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました