スポンサーリンク

最近の宝塚諸々…花組TOP HATとか公式トップ画像のれいちゃんとかオンライン上映会とか

宝塚・公演

こんにちは。トメです。

4月から、新年度ということで心機一転始めたことなどもあり、ますますブログ更新が滞っております。

とはいえ、ちょくちょく公式は確認したり、観られるときはライブ配信観たりしていて。

最近のことを少しまとめておきたいと思います。

花組『TOP HAT』感想

TOP HAT観ました!

よかったですー!!楽しかった!!

前日の冬霞が仕事でみられなかったのがめちゃくちゃ残念でしたが。

れいちゃんジェリーがかっこよすぎた。

まどかちゃんデイルも最高でしたね!

マイティホレスもよかったし、なんといっても音くりちゃんのマッジですよ!!

やっぱり音くりちゃんすごすぎて、もうほんと、音くりちゃんがいれば安心、みたいな存在。

ちなみに、ポスターがかっこよすぎて悶えていたときのブログはこちらです↓

宝塚公式ホームページのトップ画像

れいちゃんリスト、やばくないですか??

開くたびにドキッとして、心拍数が急激に上がる感じ。

やばい。

そして、リストとショパンとか最高すぎるしこんな題材選ぶなんて絶対生田先生でしょ、って思ったらやっぱり生田先生だった。

今さらな話題ですね。

オンライン上映会

そしてそして、オンライン上映会ってなんですか??

知らない間に!

と思ったら、前にはいからさんもやってましたね。

花男にエキサイターなんて、チョイスがもう…

最後に

最近の色々を書こうと思ったら、全部花組の話題になっていました。

宝塚は少し油断すると、どんどん知らない情報であふれていて。

追い付くのが大変です。

それがまた楽しいんですが。

ちょっと遅めの話題ですみませんでした!!

とにかくしばらく公式開いたときのれいちゃんリストにやられたいと思います!笑

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました