スポンサーリンク

極美慎!バウ初主演!!全ツはモンテクリスト伯

宝塚・公演

おはようございます!トメです。

昨日乗り遅れましたが…

極美くん!バウ初主演おめでとうございます!!

まーそうですよねー極美くんですよねーそうなりますよねー

『ベアタ・ベアトリクス』主演:極美慎

まー次の星組のバウ主演は極美くんだよね、とほとんどの方が思っていたと思います。

宝塚バウホール:2022年9月8日(木)~9月19日(月・祝)
ミュージカル
『ベアタ・ベアトリクス』
作・演出/熊倉 飛鳥

宝塚歌劇公式ホームページより一部抜粋

演出家・熊倉飛鳥先生の宝塚バウホールデビュー作です。

最近でバウデビュー作といえば、栗田優香先生の夢千鳥のイメージが強く。

私は夢千鳥めちゃくちゃ好きだったので、今回もデビュー作つながりというところで期待しちゃいます!

極美くんは、もちろん見た目がステキなのはもちろん、以前よりも堂々とした演技をされているなという印象。

最近ではウバルドのビジュアルも最強でしたね。

王家では、ウバルドが極美くんということで、ついにぴーすけを抜かしたのか?と話題になっていましたが、ふたを開けてみれば群舞の立ち位置、フィナーレの階段下りもぴーすけがあと、ということでまだ番手がひっくり返ったわけではなかったのか!となりました。

詳しくはこちらに書いています↓

しかしここで極美くんがバウ主演。

ぴーすけにもバウ主演のチャンスがあってもよかったのに…とは本当にもうこれまで何度も思っているのですが。

もう難しいでしょうか。

というかこのあとバウ主演をしたとしても、ちょっと意味合いが変わっちゃうような。

星組でいえば、ちょっと前のかいちゃんの燃ゆる風みたいな。

ぴーすけのことは大好きなので、なんとかぴーすけの素晴らしい演技、ダンスを今後も見続けたいです。

そして、極美くんのバウ主演も楽しみにしたいです!!

『モンテ・クリスト伯』全国ツアー

全国ツアーはモンテクリスト伯。

宙組のモンテクリスト伯を引っ張り出してきて観ておこう!

最後に

極美くんのキラッキラ感は、やはり星組には欠かせない感じですよね!

極美くんが新公で主演だったエルベでいえば、カールよりもフロリアン的な、もうめちゃくちゃ紳士で王子様みたいな極美くんが好きです。

とにかくとにかく、極美くんバウおめでとうございます!!!

楽しみにしてます!!!

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました