スポンサーリンク

蓮つかさケガで休演|月組大劇場『今夜、ロマンス劇場で』

宝塚・公演

こんにちは、トメです。

津波警報や注意報、ずっと出ていますね。

警報は先ほど注意報に切り替わったようですが、まだ気を付けないといけませんね。

そんな中、公式にはスターマークが。

退団者?と一瞬ドキッとしましたが、休演者のお知らせでした。

月組宝塚大劇場公演休演者

退団者の発表じゃなくて休演者だからよかった、なんてことは全くなく、心配です。

蓮つかさ

蓮 つかさ
※怪我のため休演いたします。
※復帰時期は現在のところ未定です。
■代役
『今夜、ロマンス劇場で』
・狸吉  蓮つかさ→大楠てら
・岡林【助監督】 大楠てら→遥稀 れお

宝塚歌劇公式ホームページより

れんこん、ケガで休演とのこと。

れんこーーーーん涙

大丈夫かなぁ…

早く回復されるといいけど、無理なさらず休んでもらいたいですね。

一乃凜、朝雪薫

一乃凜さん、朝雪薫さんはこれまで発表されていたとおり全日程休演ですね。

休演の理由がケガか体調不良か書かれますが。

どちらも本当に心配ですよね。

月組は公演を続けてほしい

雪組オデッセイが全日程公演中止になったことや、今も公演中止中の花組のこともあり、月組はどうなるのかひやひやしています。

なんとか月組は公演を続けてほしい!

ただ単に、私がれいことうみちゃんのロマンス劇場観たい!!というのももちろんそうですが。

せめてムラはいつもの宝塚であってほしいなと思います。

オミクロンのせいで陽性者がどんどん増えていますが、みなさん気を付けて過ごしましょうね!!

お読みいただきありがとうございました!
よかったら↓ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました