スポンサーリンク

出た!星組振り分け!!マノンは有沙瞳!男役轟悠最後の相手役は?

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

出ましたねー!!星組振り分け!!

わーーー!!!
今日は興奮のニュースがたくさん!
で、また更新しちゃいました笑

礼真琴・舞空瞳主演『VERDAD!!』

まずはこっちゃん(礼真琴さん)とひっとんちゃん(舞空瞳さん)の『VERDAD!!』
出演者さんはこちら!

天寿 光希礼 真琴瀬央 ゆりあ音咲 いつき夕渚 りょう
湊 璃飛天路 そら蒼舞 咲歩二條 華希沙 薫
碧海 さりお彩園 ひな舞空 瞳紅咲 梨乃奏碧 タケル
都 優奈鳳真 斗愛侑蘭 粋星咲 希碧音 斗和
綾音 美蘭    

おーーーいいですね!!

てんてん(天寿光希さん)が長で、せおっち(瀬央ゆりあさん)がいて。
いーちゃん(音咲いつきさん)の歌声も聞きたい!!!

あーこのメンバーみんな好きだなぁ。
夕渚りょうくんにりっひー(湊璃飛さん)、あまじぃ(天路そらさん)に、って挙げていくときりないですね。

うんうん。よい。

愛月ひかる主演『マノン』

愛ちゃん(愛月ひかるさん)のマノン。
マノンはくらっち(有沙瞳さん)ですねー!!!

愛ちゃんとくらっち♡いい組み合わせですね~

白妙 なつ大輝 真琴輝咲 玲央紫月 音寧愛月 ひかる
漣 レイラ朝水 りょう桃堂 純綺城 ひか理彩葉 玲央
有沙 瞳華雪 りら遥斗 勇帆七星 美妃朱紫 令真
夕陽 真輝天飛 華音水乃 ゆり瑛美花 れな麻丘 乃愛
凛央捺 はる大希 颯星影 なな彩夏 こいき瞳 きらり
青風 希央飛翠 真凜樹澄 せいや

うん、こちらもいい感じですねー!!

あかちゃん(綺城ひか理さん)、かのんくん(天飛華音さん)、水乃ゆりちゃんに。
なっちゃん(白妙なつさん)はじめ上級生も豪華!

素晴らしいお芝居が見られそう!!

轟悠主演『婆娑羅の玄孫』

そして注目の『婆娑羅の玄孫』です。

いしさん(轟悠さん)、最後のステージはディナーショーですが、最後のお芝居はこちらですね。
男役轟悠、最後の相手役となるのは誰なのでしょうか??

轟 悠汝鳥 伶  
美稀 千種音波 みのり夢妃 杏瑠ひろ香 祐紫 りら
天華 えま澪乃 桜季天希 ほまれ小桜 ほのか極美 慎
煌 えりせ颯香 凜咲城 けい澄華 あまね瑠璃 花夏
紘希 柚葉羽玲 有華御剣 海世晴 あさ稀惺 かずと
鳳花 るりな彩紋 ねお乙華 菜乃愛花 いと凰陽 さや華
咲園 りさ    

こちらも豪華ですね!!
専科から汝鳥 伶さんもご出演!!

ヒロイン誰だろう…

完全に私の希望というか、私が好きな人でいくと

はるこ(音波 みのりさん)

が一押しです!!
でもさすがにはるこに頼りすぎだよ…ってことなら

ほのかちゃん(小桜 ほのかさん)

がいいです!!

はい、ただの私が好きなタカラジェンヌさんです。

でもほのかちゃん『シラノ・ド・ベルジュラック』でいしさんの相手役やってますもんね。続けてはないですかね?
ヒロインなしとかもあり得るのでしょうか??

最後に

振り分け出ると楽しいですよねー!!

私はどの公演にも行けませんが、これは行こう、これは諦めよう、とか。
遠征が必要な場合とかは本当に頭を使って仕事との調整はどうするかとか作戦を練って。

今はこんな状況(コロナ)なので、そうも行かないと思いますが。

とにかくとにかく、7月の星組さんもめちゃくちゃ楽しみですね!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました