スポンサーリンク

星組別箱公演!!マノンは舞音とは違うの?

宝塚・公演

2021年星組別箱公演ラインアップ出ましたね!!

REY’S Special Show Time
『VERDAD(ヴェルダッド)!!』—真実の音—
作・演出/藤井 大介

■主演・・・礼 真琴、舞空 瞳
■舞浜アンフィシアター:2021年7月2日(金)~7月10日(土)

わーーーーーアンフィシアターだーーーーー!!
いいな、アンフィシアターまだ行けてないんですよね。
みりおちゃん(明日海りおさん)のDelight Holidayも行けなかったしなー;_;
アンフィシアターでこっちゃん(礼真琴さん)の歌声聴きたいな~

そしてそして!

ミュージカル・ロマン
『マノン』
原作/アベ・プレヴォー
脚本・演出/中村 暁

■主演・・・愛月 ひかる
■宝塚バウホール:2021年7月1日(木)~7月12日(月)
■KAAT神奈川芸術劇場:2021年7月22日(木)~7月28日(水)

アベ・プレヴォーの「マノン・レスコー」をもとに、物語の舞台を19世紀スペインに移してミュージカル化した『マノン』。2001年に花組の瀬奈じゅん主演で上演し、好評を博した作品を20年振りに再演致します。

あれ? 20年ぶり?
まさお(龍真咲さん)とちゃぴ(愛希れいかさん)の舞音とは違うのか。
とにかく愛ちゃん(愛月ひかるさん)が破滅への道を突き進んで行く姿なんて最高に違いない。

しかし、この公演がある7月にはコロナはどうなっているのでしょうか。
個人的事情でまだ劇場には行けない私としては、ネット配信かなり助かってます。

タイトルとURLをコピーしました