スポンサーリンク

柚香光スチールやばすぎ!!祝花組初日『アウグストゥス/Cool Beast!!』

宝塚・公演


こんにちは。トメです。

くーるびーすとのれいちゃん、やばすぎ…

花組さん、宝塚大劇場公演『アウグストゥス/Cool Beast!!』初日、おめでとうございます!!

初日といったら、観劇に行けない組の楽しみはスチールですよね!!

あきら(瀬戸かずやさん)スチール

上級生から&全生徒さんではなく、私が気になった生徒さんだけですが、一言ずつ書きたいと思います。

まずはあきら。

アウグストゥスのビジュアルはポスターで拝見していました。
クールビーストのスチール、さすがですね。
最後の男役としてのスチール、美しいですし、よ!花男!!って感じで。
もう拝見しただけで泣きそうになる。

あきらーーー好きだよーーーー!!

るなくん(冴月瑠那さん)スチール

るなくんも今回退団されるんですよね…寂しくなりますね。

いやーかっこいい。

左手の添え方最高か!

マイティー(水美舞斗さん)スチール

うふふ^^

マイティー好きです!マイティーもちろんかっこいいんですけど、私の中ではなんかやんちゃ坊主って感じで、かわいいって言ったら失礼かもしれないのですが、かわいい男の子って感じです。このスチールも、ほほえましく拝見しちゃいました。

私はSanté!!でマイティーに届かなかったけどエアサンテしてもらえて大満足でした♡

れいちゃん(柚香光さん)スチール

すみません、スチールが載っている順番(学年順)に書いているのでここでれいちゃん書かせていただきます。

アウグストゥスの方は昨日の記事にも書いたとおり、本当にかっこいいんですよ。とにかくかっこいい。

そして…
この記事の冒頭にも書きましたが。

Cool Beast!!のれいちゃん…やばすぎません??

なにこれーかっこよすぎる。

ひーひー

顔の角度最高か!!

ひとこ(永久輝せあさん)スチール

ひとこーーーーー

私が宝塚から離れていた数年に何があったーーーー!!

御曹司感強くて、ほんわりかわいらしかったひとこのこの表情。

やばいです。ひとこさん、最高ですね。

まいこつ(紅羽真希さん)スチール

まいこつ好きです^^

(それだけ?)

つかさくん(飛龍つかささん)スチール

やっぱりつかさくんもかっこいいなー

今後のお役の付き方とかも気になりますね!!

ほってぃー(帆純まひろさん)スチール

ほってぃーいいですね。いい顔してる!!表情ほんと素敵。

髪型もよい!指も美しい!!

音くりちゃん(音くり寿さん)スチール

音くりちゃん、大人な雰囲気ですね~
音くりちゃんのこの雰囲気拝見しただけで、絶対クールビースト見たくなりました。
れいちゃんのスチールでももちろんそう思いましたが。

ほのかちゃん(聖乃あすかさん)スチール

もうほのかちゃんってちゃん付けて呼んでいいのか悩むくらい。

かっこいい…

やっぱりクールビーストだけあって、クールな雰囲気が最高にかっこいい。

はなちゃん(華優希さん)スチール

はなちゃんのポスターの凛とした感じが好きってのは昨日書いた(表紙出た!『アウグストゥス』宝塚大劇場プログラムのれいちゃん♡)のですが、はなちゃん美しいな~

千秋楽まで、そのかわいらしいはなちゃんらしく務められますように!!

美穂圭子さん スチール

美穂さん大好き!!

美穂さんの歌声ーーー!!!絶対聞きたい!!

美穂さんたくさん歌ってほしいな~

カチャ(凪七瑠海さん)スチール

そしてそして!!

カチャのクレオパトラ美しい!!!!!

すごい!!!想像してたクレオパトラ超えてきた!!!

さすがですね。カチャ最高だ。

最後に

いつものように語彙力なさすぎ。
すごい!かっこいい!やばい!しか選択肢を持っていない私です、すみません。

とにかく!!

Cool Beast!! 絶対観なきゃいけないやつだ!!

5月、花組さん諦めてエリザガラコンの配信の日に休み取ろうか悩んでいただけど、これはもう絶対!花組さん観ます!!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました