スポンサーリンク

5/5は忙しい!宙組『ホテル スヴィッツラ ハウス』ライブ配信決定!

宝塚・公演


おはようございます。トメです。

宙組 梅田芸術劇場メインホール公演『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』のライブ中継・ライブ配信について、昨日ニュースが出ていました!

スヴィッツラハウス観たかったからめちゃくちゃ嬉しい!けど…

『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』ライブ中継・ライブ配信

昨日公式のニュースで発表された、宙組 梅田芸術劇場メインホール公演『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』のライブ中継・ライブ配信の実施について。

めちゃくちゃ嬉しいのですが…配信の日程がなんと

5月5日(水・祝)16:30公演

そう、5/5と言えば

エリザベート スペシャル・ガラ・コンサートの配信もある!!んですよね。

エリザベート スペシャル・ガラ・コンサートライブ配信

ちなみに5/5に配信されるエリザガラコンは、だいもん(望海風斗さん)主演のアニヴァーサリースペシャルver.で、主な配役は以下のとおりです。

配信日程5/5(水・祝)13:00
トート望海風斗
エリザベートACT(1):夢咲ねね
エリザベートACT(2):明日海りお
フランツ・ヨーゼフ鳳真由
ルイジ・ルキーニ宇月颯
ルドルフ七海ひろき
ゾフィー純矢ちとせ
マックス悠真倫
リヒテンシュタイン芽吹幸奈
少年ルドルフ桜舞しおん
マダム・ヴォルフ大月さゆ

これ絶対観たいやつですよね。

で、時間が被らないかの確認が必要です。

宙組公演とOG公演被る?

エリザガラコンの配信は

5/5(水・祝)13:00公演

です。

ホームページに記載されている上演時間は

1幕:1時間10分
休憩:25分
2幕:1時間

ということで、2時間35分。

時間通り順調にいけば、15:35に終了。

そこで、宙組公演の開始時刻は16:30なので、間に合います!!

ただしちょっと忙しくなりそう。

最後に

ライブ配信、本当にありがたくて。

今コロナの影響等で観劇に行けない私にしたらめちゃくちゃ助かっているんです。観劇には絶対行けないし、配信してくれれば日程の都合さえつけば自宅で配信観ることができます。

でも…人って欲が出るものですね。

仕事の日って休み取るとかできるのでどうにか都合もつけられるのですが、夕食の準備の時間帯だと観れない!!んですよ。仕事が休みの日でも、夕食は毎日食べるので時間によってはちょっと配信観るのが難しくて。

いや、夕食早めに準備しておいて、とかはできなくもない。
あるいは夕食を遅くするとかね。

でもやっぱり夕食の時間そんなに大幅にずらせないよ、っていう主婦の方とかもいらっしゃるのではないでしょうか?

文句言うつもりは全くないですし、本当に配信してもらえるだけで感謝なのですが、欲を言えば、夕食の準備の時間には重ならない時間の公演のライブ配信が増えるといいな笑

(この時間の方が都合がいいという方もいらっしゃいますよね)

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました