スポンサーリンク

出たーーー!!!花組次期トップ娘役!!ということは・・・??

宝塚・人事


こんにちは。トメです。

この時間に出るとは思わなかったのでちょっと油断していました。
が、出ましたー!!!花組次期トップ娘役!!

花組 次期トップ娘役について

まどかちゃん(星風まどかさん)が花組次期トップ娘役に!

この度、現花組トップ娘役の華優希が、2021年7月4日付で退団するのにともない、2021年7月5日付で次期花組トップ娘役に、星風まどか(ほしかぜ まどか)が決定しましたのでお知らせいたします。
なお、星風まどかの新トップ娘役としてのお披露目公演は、未定です。   

宝塚歌劇公式ホームページより

組替え(異動)について

このたび、下記の通り、組替え(異動)を決定しましたのでお知らせいたします。

専科
星風 まどか・・・2021年7月5日付で花組へ異動
※異動後に最初に出演する公演は未定です。
星風まどかは2021年2月22日付で宙組から専科への異動が決まっております。

宝塚歌劇公式ホームページより

ということは・・・??『エリザベート』再演ある??

おおかたの予想通りの展開ですね。
まどかちゃんが専科に行ってどうなるのか、気になるところでしたが。
とりあえずこれで一安心。

ということは…
やはりこちらも予想のとおりで。

れいちゃん(柚香光さん)は2014年花組『エリザベート』の新人公演主演。
まどかちゃんは2016年宙組『エリザベート』で新人公演ヒロイン。

エリザベートの再演ありますかね??

エリザベート好きすぎるので絶対観たい!!

これは楽しみですね!!

ランキングに参加しています。
ポチッ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました