スポンサーリンク

嬉しいニュース!星組ロミジュリB日程再び!宙組夢千鳥も観れる!!

宝塚・公演


こんんちは。トメです。

今日は嬉しいニュースが!!

色々考えると、無観客でというのは生徒さんにとっては酷だという意見などもあるかと思うのですが、私としては、単純に観られる機会が増えること、お金を使うことで宝塚に少しでも貢献できればという気持ちなので、嬉しいニュースだと思っています。

今日発表された、星組と宙組の配信について書きたいと思います!

星組『ロミオとジュリエット』無観客ライブ配信

まずは星組ロミジュリの無観客ライブ配信について。

  • 5月2日(日)18:30開始  B日程
  • 5月9日(日)18:30開始  A日程

この2回の無観客ライブが配信されます。

B日程はもう配信がない!と思っていましたが、これでまたB日程の配信も観ることができますね!無観客ライブ配信というのがまだ経験がないのでどうなるのか。楽しみですが時間が…

夕食の準備の時間と被ってしまうのがなー悩みどころ。

なんとか時間ずらして早めに準備したりしたいのですが仕事もあるのでそう簡単にもいかず。
そう、私は別にゴールデンウイークあまり関係ない仕事なので。困りました。

宙組『夢千鳥』無観客収録映像のディレイ配信

そしてそして!!夢千鳥ー!!!!!!

配信予定のなかった夢千鳥ですが、ディレイ配信でも配信してくれるなんてありがたすぎませんか??

日程:5月8日(土)19:00配信開始

ディレイ配信だけど「見逃し配信は予定しておりません。」とのこと。

うーん、この日も観られないかも涙

最後に

せっかく配信してくれるのに!!

どの日程も、よし!観れる!!って日程じゃないのが…しんどい…

しかし!!

夢千鳥は特に、配信の予定もなかったわけですし、観られる方が増えてとっても嬉しいなと思います!
私は誰目線なんでしょうか笑

なんとか調整して観たいなー

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました