スポンサーリンク

A日程B日程どちらも配信!!星組『ロミオとジュリエット』ライブ中継・ライブ配信について

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

うぉぉぉぉぉぉーーー!!
劇団様!!
ありがとうございます!!!

ロミジュリ、観劇に行きたいけどどうかな、まだ行けないかな。
配信で観ようかな。
でも千秋楽しか配信されないよね。
役替わりどっちも観たいな。

と思っていたら!!!

A日程B日程どちらも配信決定です!!!

映画館でのライブ中継は千秋楽(A日程)のみのようですね。

A日程

A日程のライブ中継・ライブ配信
3月29日(月)13:00公演 [千秋楽]

配役役替わりA日程
ティボルト愛月 ひかる
ベンヴォーリオ 瀬央 ゆりあ
マーキューシオ極美 慎
パリス伯爵綺城 ひか理
ヴェローナ大公輝咲 玲央
天華 えま
碧海 さりお
ピーター遥斗 勇帆
ジョン羽玲 有華

B日程

B日程のライブ配信
3月7日(日)15:30公演

※映画館でのライブ中継はA日程のみです。

配役役替わりB日程
ティボルト瀬央 ゆりあ
ベンヴォーリオ 綺城 ひか理
マーキューシオ天華 えま
パリス伯爵極美 慎
ヴェローナ大公遥斗 勇帆
愛月 ひかる
希沙 薫
ピーター輝咲 玲央
ジョン天路 そら

A日程のみまたはB日程のみ出演する生徒さん

A日程のみB日程のみ
桜庭 舞朱紫 令真
二條 華希沙 薫
きらり 杏煌 えりせ
碧海 さりお  夕陽 真輝
颯香 凜彩園 ひな
草薙 稀月天飛 華音
麻倉 しずく紅咲 梨乃
都 優奈奏碧 タケル 
咲城 けい水乃 ゆり
鳳真 斗愛澄華 あまね
瑠璃 花夏侑蘭 粋
紘希 柚葉星咲 希
羽玲 有華瑛美花 れな
綾音 美蘭御剣 海
碧音 斗和凛央捺 はる
麻丘 乃愛透綺 らいあ
世晴 あさ稀惺 かずと
光莉 あん鳳花 るりな
大希 颯星影 なな
彩夏 こいき瞳 きらり
青風 希央彩紋 ねお
愛花 いと乙華 菜乃
凰陽 さや華飛翠 真凜
咲園 りさ朝稀 さいら
樹澄 せいや 


わーーーーーい!!
うれしいですね~!!!
楽しみです♡

あとは仕事の調整がつくか否か…

本日もお読みいただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたらうれしいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

最後に

役替わりについては、以前こちら↓で書いたので、よろしければ読んでみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました