スポンサーリンク

さすがのデュエダン!! 星組ロミジュリ初日舞台映像&ギャラリー公開!!

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

星組『ロミオとジュリエット』
初日から数日が経ち、観劇レポなども目にするようになってきました。
私は自分で観るまではあまりいろんな意見は知りたくない派なので、見えても読まないようにしています。
読まないようにするの、けっこう大変ですよね。

さて、スカステを解約してしまった私はタカラヅカニュースで初日映像を観ることもできず。

昨日公式のムービーページが更新され初日舞台映像が、本日はロングバージョンがそれぞれ公開されて観ることができました!!(←それは観る)

ギャラリーの感想

まずは、本日公式ホームページで公開されたギャラリーの感想を一言ずつ。

ロミオとジュリエット

こっちゃん(礼真琴さん)ロミオ、いいお顔してますね~!!
ひっとんちゃん(舞空瞳さん)ジュリエットかわえぇ~~~~♡

愛ちゃん(愛月ひかるさん)ティボルト

愛ちゃんティボルトやば!!

ビジュアル最高じゃないですか??

愛ちゃんは、『王妃の館』の金沢さんとか『神々の土地』のラスプーチンとか、かっこいいとはちょっと離れたお役をやっても最高なのですが、やっぱり色気ある成熟した男役!!って感じで最高です。

初日舞台映像の感想

昨日公開された短いバージョンと、本日公開されたロングバージョンの感想が混ざっています。

ヴェローナ

ロングバージョンの入りがいきなりぴーすけ(天華えまさん)の死!
最高か!ゾクゾクします!!
そしてヴェローナの場面になって大公閣下の堂々たるお姿!さすが輝咲玲央くん!

パリス伯爵とキャピュレット卿

あかちゃん(綺城ひか理さん)パリス伯爵とてんてん(天寿光希さん)キャピュレット卿もいいですね!
お歌も安定していますし、てんてんお父さんの色気!
この色気で妻から愛されてないっていう歌うたうんですか??

あかちゃんパリスなら私はパリス伯爵と結婚したいと思います!

世界の王

世界の王の場面で青グループ(モンタギューの青年たち)が躍っているところを観るだけで泣きそう。
もうおばさんになってくると情緒がおかしくなってきます笑

こっちゃんが瀬央っち(瀬央ゆりあさん)と極美くん(極美慎さん)と銀橋に出てくるところを見て、なんか新しい時代になったなーと思いました。(←おばさん感)

私の中では、これまでのロミジュリで唯一自分が生で観劇したちえちゃん(柚希礼音さん)ロミオのイメージがまだ強いので、ちえちゃんを尊敬していた初々しいこっちゃんがロミオだなんて…
そして瀬央っち、さらに極美くんもこんなに成長されて…
みたいな、立ち位置おかしい感じの感慨深い気持ちになっちゃいました。

私はちえちゃんロミオの印象が強いですが、これはみなさんそれぞれお好きなロミオがいらっしゃいますよね?
音月桂さんか、まさきさん(龍真咲さん)か、みりおちゃんか(明日海りおさん)か。さきちゃん(彩風咲奈さん)か、たまきち(珠城りょうさん)か。

バルコニー

昨日公開された短いバージョンの方で一瞬映っていた「月に誓おう~♪」とこっちゃんの口が動いているところ。
ここは以前、こじらせ目線で語ってしまいましたが…
(愛なんて変わるんだよって話を少し書きました。よろしければ→最強すぎる歌うまコンビによる『ロミオとジュリエット』ーSpecial Editionー

そんな感じでピュアに恋愛できる年頃に戻りたいような気もいたします。

さて、そのバルコニーの場面ですが。
ロミオがジュリエット愛おしそうに見つめる瞳がステキ♡

しかし、こっちゃんと言えば、私は『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランのような憎々しいというか、悪いヤツだな~っていうのも好きです。
でも『霧深きエルベのほとり』のフロリアンみたいなもう根っからお育ちがよい!みたいなのも好きです。

結局、全部好きです。

エメ

エメって、結婚式の場面だし、ロミオとジュリエットは幸せいっぱいな顔ですが、なんか「幸せー!!」っていう雰囲気の曲調じゃないというか。
これからのふたりの運命を思わせるようななんか切ないイメージの曲ですよね。

エメを聞くとなぜか切なくなってしまいます。

そして、当たり前ながら
歌うまっ!!!

フィナーレ

フィナーレの男役群舞の入りと思われるところ、なんですかあれ!!
こっちゃん!!
ひぃーーーーーーー絶対やばそう。
この感じのこっちゃん大好きです!!!
ライブ配信楽しみすぎる♡♡♡

デュエットダンス

そしてそして!ですよ!!

デュエダン!!

キレッキレ!!!

さすがとしか言いようのない、首席入団同士のレベルの高すぎるデュエダン。早くフルバージョンを拝みたいです!!

本日もお読みいただきありがとうございました!

ポチっとしていただけたら嬉しいです!!
いつもありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました