スポンサーリンク

心臓が!!礼真琴かっこよすぎる星組 『VERDAD!!』ポスター

宝塚・公演


こんにちは。トメです。

こっちゃん(礼真琴さん)主演『VERDAD(ヴェルダッド)!!』のポスターが!!かっこよすぎて!!至近距離のこっちゃん!!やばい!!!

ということで、心臓がバクバクしています。

こんなにアップでかっこよくて隙がない。さすがこっちゃんですね!!!

先行画像もめちゃくちゃよかったですが。

ポスターやば!!!

こっちゃんも本当にいつの間にやら大人の色気ムンムンな感じが出てきていて。少年のようなさわやかこっちゃんはどこへ行ってしまったのか。

この公演、作・演出は藤井大介先生ですので期待値が高まりまくっています。

あーーー心拍数今はやったらやばそう!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました