スポンサーリンク

きたー!!!れーこで『グレート・ギャツビー』月組大劇場公演

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

来年の月組、宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演が発表されましたね!

いやーーーグレート・ギャツビーいいですね!!

『今夜、ロマンス劇場で』からのギャツビーですよー!

今夜、ロマンス劇場で

れーこ&うみちゃんの今夜、ロマンス劇場でなんて絶対いいじゃないですか。元々私は、月組次期トップコンビがなかなか発表されない間も絶対れーこうみちゃんがいい!とこのブログにも書いていて。

このおふたりのビジュアルも最高だし、ポスターも最高!!

もうほんと楽しみでしかなくて。今から有給休暇申請したいくらいなんですけど。

グレート・ギャツビー

そして グレート・ギャツビー ですよ。

あさこさんのを録画したのがどこかで眠ってるので、探して観よう♪
私はあさこさんのグレート・ギャツビーのときは、まだ宝塚を観たこともなかったので。いつだったかのエリザベート・ガラ・コンサートであさこトートを観たときに安心しましたよ。

これは現役あさこさん観てたら破産してたわ

と思いました。

話は戻って、れーこのギャツビーです。もう、楽しみしかない!!ひーーーーやばい。
グレート・ギャツビーをリアルタイムで観られるなんて!しかもれーこで!!

朝日の昇る前に

そしてそして、ギャツビーといえば、朝日の昇る前にですよね!!

公式の公演案内にも次のように出てました。

20世紀アメリカ文学の最高峰と言われ、何度も映画化されている「グレート・ギャツビー」。宝塚歌劇では、1991年雪組で『華麗なるギャツビー』として世界初のミュージカル化に成功。2008年には月組が日生劇場で2幕もの作品として再演し好評を博しました。
宝塚歌劇として3度目の上演となる今回、月城かなと率いる月組が、装いも新たにリニューアルした大劇場1本立て大作に挑戦致します。
名曲「朝日の昇る前に」はそのままに、更にバージョン・アップしてお届けする2022年版『グレート・ギャツビー』に、ご期待ください。

引用元:宝塚歌劇公式ホームページ

名曲はそのままに…

よかった。

最後に

気になるのが、上記公式からの引用内にある装いも新たにリニューアルした大劇場1本立て大作にという箇所。

ラダメスの件があるので、リニューアルってちょっと怖い。

今、リニューアルとか一新とか、ちょっと疑っちゃいますよね笑

お読みいただきありがとうございました!
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました