スポンサーリンク

美しすぎるパリス伯爵!極美慎の圧倒的な美

宝塚・スター


おはようございます。トメです。

まだまだ書きたい!星組ロミジュリの感想ということで、極美くんについても書きたいと思います。ロミジュリでめちゃくちゃ引っ張っていますがすみません。ロミジュリ本当に素晴らしかったのでどうしても書いておきたくて。

この調子じゃ千秋楽のA日程の配信観たらまた止まらなさそうです…

月曜日の朝、テンション上げたいので、今日はただただ極美くんが美しいという内容ですが笑
よろしければお付き合いください!

極美慎~プロフィール

まずは極美くんのプロフィールから見てみましょう!

誕生日

7月26日

出身地

神奈川県横浜市

身長

175cm

愛称

しん、かりん

ちなみに私は極美くんと呼んでいますが、たしか紫りらちゃんがスカステの番組か何かで極美くんと呼んでいて、それから極美くんと呼ぶようになりました。

2025年日本国際博覧会アンバサダー

公益社団法人2025年日本国際博覧会協会からの要請を受け、「2025年日本国際博覧会アンバサダー」に、宝塚歌劇団として就任するという発表がありました。各組から1名ずつ、以下の5名が、関連イベントごとに出演するということなのですが。

(花組)聖乃 あすか
(月組)風間 柚乃
(雪組)縣 千
(星組)極美 慎
(宙組)風色 日向  

このメンバー。
各組、期待の若手です感がすごい。

極美くんと言えば

極美くんと言えば、とにかくお顔が美しい!
本当におキレイですよね。

あとは空手ですよね。空手をずっとやっていて、極真空手の極真を芸名に入れたいと思っていたというのをスカステの何かの番組で聞いたことがあります。

宝塚歌劇団への入団

2014年、100期生として入団。

100期生といえば、元宙組トップ娘役で現在専科、花組次期トップ娘役のまどかちゃん(星風まどかさん)、現在花組トップ娘役の華ちゃん(華優希さん)、ほか、新人公演主演・ヒロイン経験者にほのかちゃん(聖乃あすかさん)、おだちん(風間柚乃さん)、極美くん、音くりちゃん(音くり寿さん)、桜庭舞さん、じゅっちゃん(天彩峰里さん)がいらっしゃいます。

100期もすごいですよねー

初舞台~組配属

2014年 月組『宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!』で初舞台。
組まわりを経て、2015年、星組に配属されます。

新人公演主演

2017年『ベルリン、わが愛』で新人公演初主演。
本役はさゆみちゃん(紅ゆずるさん)。

このとき100期生からは初の新人公演主演を務めることになった極美くん!
お相手のヒロイン役は先日話題になりまくったせーらちゃん(星蘭ひとみさん)で、もうこの2人の並びは神かと思うくらい美形×美形で。タカラジェンヌさんと我々一般人の違いを改めて強く感じました。

2019年『霧深きエルベのほとり』で2度目の新公主演。
本役はこちらもさゆみちゃんで、これはさゆみちゃんにぴったりのお役でしたが、極美くんにはとっても難しい作品だったのではないか?と勝手に想像しています。
極美くん本人の公式の好きだった役としてカールを挙げているので、この作品への思い入れとかは強いのかなーと思います。

ちょっと、セリフ回しとか、難しいですよね。カール。

新人公演その他のお役

極美くん、主演でなかった新人公演でもいいお役を演じてますよね。例えば、

2017年『THE SCARLET PIMPERNEL』アルマン(本役:瀬央ゆりあ)
2018年『ANOTHER WORLD』喜六(本役:七海ひろき)
2020年『眩耀の谷』管武将軍(本役:愛月ひかる)

ですよ。
せおっち、かいちゃん、愛ちゃんからそれぞれ何を学んだかめちゃくちゃ気になりますね。

極美くんのパリス伯爵

極美くんのパリス伯爵、とてもよかったです。

何度でも言いますが、私がジュリエットなら極美くんパリスと結婚したいと思います笑

ビジュアルが最高だったのはもちろんなのですが。
私が一番印象的だったのは、私は少し宝塚から離れていた時期がありましたので、それまで拝見していた極美くんは、まだ緊張が感じられるような演技だったのが、もうそんなことなく堂々と演技されていたのにびっくりしました。

ちょっと緊張したような初々しさがある極美くんもとってもかわいらしかったのですが、自信をつけられたのか、堂々と演技をしている極美くんは本当にかっこよかったです。
A日程(ムラ千秋楽)の配信でマーキューシオを観るのも楽しみです!!

最後に

極美くんは本当に美しくて。

彼女の魅力は美しさだけではないのですが、やはり美しさが圧倒的すぎて、美しいことを全面的に書いてしまいがちです。それだけ美しいです。

行きたくてチケット頑張って取ろうとしたけど全滅したモーツァルトはBlu-rayで観たのですが、モーツァルトの極美くんもとってもよかったです!!

まずはマーキューシオ楽しみ♡

今後どのようなお役がついて、どうなっていくのか!!
本当に楽しみな男役さんのひとりです!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました