スポンサーリンク

今日からB日程!星組『ロミオとジュリエット』B日程の配役など

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

現在宝塚大劇場で公演されている、星組『ロミオとジュリエット』は本日からB日程です!

宝塚大劇場公演

【A日程】
2月14日(日)~2月23日(火・祝)
3月8日(月)~3月15日(月)
3月26日(金)~3月29日(月)

【B日程】
2月25日(木)~3月7日(日)
3月16日(火)~3月25日(木)

東京宝塚劇場公演

【A日程】
5月7日(金)~5月23日(日)

【B日程】
4月16日(金)~5月3日(月・祝)


東京はシンプルですね。
ムラはAやって→Bやって→またAやって→Bやって→A。

生徒さんたちは本当にすごいですね。
私ならついていけないこと間違いなしです…

B日程の配役

さて!
B日程の配役はこちらです。  

配役B日程
ティボルト瀬央 ゆりあ
ベンヴォーリオ 綺城 ひか理 
マーキューシオ天華 えま
パリス伯爵極美 慎
ヴェローナ大公遥斗 勇帆
愛月 ひかる
希沙 薫
ピーター輝咲 玲央
ジョン天路 そら

ティボルト

いよいよせおっち(瀬央ゆりあさん)ティボルト登場です!!
せおっちはどんなティボルトを演じてくれるのでしょうか。楽しみです♡
私はライブ配信の日に楽しませていただこうと思います。

ベンヴォーリオ

あかちゃん(綺城ひか理さん)は、個人的になんですけど、邪馬台国の風のときに、まさかの1列目というミラクルを起こしたことがありまして。
SS席ではなくS席なんですが。

そのとき、銀橋でお芝居をしていたあかちゃんからがっつり視線をいただいたんです(と思っています)。

私の記憶が正しければ、Santé!!ではなくて邪馬台国の方だったと思うので、バチコンウインクとかではなく、視線の先は絶対私だったでしょ、っていう自己満なやつなんですけど。笑
そこからドキドキしちゃってます。

で、あかちゃんのことなので、ベンヴォーリオも完璧に仕上げてきていると思います!

マーキューシオ

ぴーすけ(天華えまさん)!!
死の評判もよいようですが、ぴーすけマーキューシオも楽しみですね!!
死のスチールの目はやばいですよね。

ぴーすけといえば、『燃ゆる風』の三郎太、『阿弖流為』の飛良手が特に印象に残っています。どちらも素晴らしいお芝居をされていました。
燃ゆる風では、ぴーすけの演技で号泣したな~

ぴーすけが大好きなかいちゃん(七海ひろきさん)を守るというお役だったこともあり、なんかそこと重なって。とにかく感動しました。

ぴーすけのマーキューシオ!
楽しみです!!

パリス伯爵

極美慎くんがパリス伯爵なら、パリス伯爵と結婚した方がいいですよね。
ジュリエットは。

極美くんは、マーキューシオのビジュアルがとってもよかったので、パリス伯爵ではどんな演技をされるのでしょうか!

ヴェローナ大公

満を持して、という感じですね。
遥斗勇帆くんのヴェローナ大公!!
お歌もお上手ですし、迫力も満点でしょう。

輝咲玲央くんの大公閣下も初日映像からすごさが伝わってきましたが、遥斗勇帆くんも期待大です!!

愛ちゃん(愛月ひかるさん)の死!!
あーーーーーーーー
早く観たい!!!!!

いや、愛ちゃんはティボルトも早く観たいんです。
でも愛ちゃんの死。早く観た過ぎて…

愛ちゃんはどのように死を表現するのでしょうか。
想像しただけでゾクゾク鳥肌が立ってきました!!
ライブ配信が楽しみすぎます。

希沙薫さん。
これまた『燃ゆる風』の記憶ですが、竹中半兵衛の子供時代を演じられていて。お上手だなーと思っていました。
やはり下級生は小劇場での活躍が印象に残ります。

愛はかつてこっちゃん(礼真琴さん)も演じたお役です。
希沙薫さんの愛も楽しみです♡

ピーター

素晴らしい大公閣下(初日舞台映像で観ただけ)輝咲玲央くん。
ピーターはまた全然違いますからねー
こちらも楽しみです!!

ジョン

あまじー(天路そらさん)はお顔が好きです!!笑
キレイなお顔立ちですよね~
以前街でお見掛けしたことがあって、舞台メイクでないあまじーのお美しさにうっとりしたのを覚えています。

B日程のみの出演者

朱紫 令真100希沙 薫100煌 えりせ100
夕陽 真輝101彩園 ひな101天飛 華音102
紅咲 梨乃102奏碧 タケル102水乃 ゆり102
澄華 あまね102侑蘭 粋103星咲 希103
瑛美花 れな103御剣 海104凛央捺 はる104
透綺 らいあ104稀惺 かずと105鳳花 るりな105
星影 なな105瞳 きらり105彩紋 ねお105
乙華 菜乃106飛翠 真凜106朝稀 さいら106

天飛華音くん

個人的にやっぱり気になるのは、天飛華音くん!!

やっぱり『阿弖流為』の阿奴志己の衝撃が忘れられないですね。
あの人誰???って幕間にプログラム開いて確認しました。(失礼な言い方すみません…)

水乃ゆりちゃん

水乃ゆりちゃんも観たいなー

水乃ゆりちゃんといえば、『霧深きエルベのほとり』のベティちゃんがかわいかった!!

稀惺かずとさん

あとはやはり稀惺かずとさん。
マナー動画でもセンターに近い位置にいらっしゃいましたね。

姿勢のよさ、お顔立ちの美しさ。
年数を重ねて、どんな男役さんになるのか楽しみです!!

最後に

コロナの影響で新人公演ができないのが本当に悲しいですね…

本日もお読みいただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。
ポチ↓っとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました