スポンサーリンク

表紙出た!『アウグストゥス』宝塚大劇場プログラムのれいちゃん♡

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

明日はいよいよ、花組『アウグストゥス/Cool Beast!!』宝塚大劇場初日ですね。

ということで、大劇場のプログラムの表紙も拝むことができました!!

いやーーーれいちゃん(柚香光さん)ほんとかっこいい!!

『アウグストゥス』ポスター

まずはポスターについて。

以前こちら↓でもポスターかっこいいみたいなことは書いたのですが。

本当にれいちゃんかっこいいですよねー♡

そして、ポスターは何といってもはなちゃん(華優希さん)の凛とした感じ?が好きです。

私はエリザベートでシシィが私が踊る時にトートにぷいってしている感じが大好きなのですが、なんかそれを彷彿させる立ち姿で。とってもかっこよくて好きです。

あきら(瀬戸かずやさん)も。
あー明日の初日は嬉しいけど、とするとあきらが退団するまでのカウントダウンが始まってしまいますね涙

宝塚歌劇公式ホームページトップ画像の『アウグストゥス』

これもかっこいいんですよ。

このれいちゃん最強じゃないですか??

視線、剣の角度、剣を持つ手に力の入っている感じ、剣を持っていない左手の角度、力が入ってがちがちになっていない感、前髪で目が全部見えない感じ、その下りてきている前髪の量、髪型、マント?の翻り方、足腰の感じ(膝の曲がっている角度含め)すべてが完璧な上にこのお顔。

本当にすべてが最高すぎて、れいちゃん好き、ってなります。
美しすぎるし、本当に宝塚の男役になってくれてありがとう!って思います。

『アウグストゥス』宝塚大劇場プログラム表紙

そしてそして、大劇場のプログラムのアップのお顔。

え?こんなに寄ってるお写真見せていただいていいんですか?って感じですよ。
(なんかただの気持ち悪い人になってきているような気が…笑)

やっぱり目がいいなー

東宝のプログラムも楽しみですし、このビジュアルで動いているれいちゃん早く観たいです!!
お話しも楽しみだし。
あーーーーライブ配信の日の休み希望出さなきゃ。OKもらえるかな…

最後に

昨日も少し書きましたが、大阪や兵庫でコロナの感染者が増えてきていて。
「まん延防止等重点措置」が適用されるとのことで。

今のところ私が見た記事では、兵庫県は尼崎市、西宮市、神戸市、芦屋市だけっぽいような感じ?みたいですが。今後どのような影響が出るのか、怖いですね。

とにかく、はなちゃん、あきらはじめ退団者のみなさまが無事に千秋楽まで公演できますように!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました