自己紹介

未分類

はじめまして。トメと申します。
(すでにいくつか記事をあげていますが…)

ご贔屓様が退団してしばらく離れていた宝塚ですが、色々あって、やっぱり好きだなーと思ったのと。
仕事でWordpressを使えるようにならないといけないという事情があり、練習のため
このブログをはじめてみました。

とにかくWordpressが使えてなさすぎてお見苦しいかと思いますが、
少しずつ学んでいこうと思いますので、どうかお付き合いいただければと思います。

宝塚については、観劇歴は10年程度です。
ただ、一時期ドはまりしていた数年以外は、本当にライトなファンでして、
全然詳しくもなく、ただただたまに観劇してほわーーーーーーっとなっていただけで。

人事や演出家の先生についても詳しくないですし、生徒さんたちも下級生とかは本当にわかりません。ほかに宝塚のことをブログに書いているみなさんのようなすばらしい記事は書けないかと思いますが、よろしくお願いいたします!

トメ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました