スポンサーリンク

つらい…バウ全公演中止『ザ・ジェントル・ライアー』

宝塚・公演

こんばんは、トメです。

最近更新頻度が落ちていて、ジェントルライアーが2月1日(火)から2月6日(日)まで公演中止になった際は書けなかったのですが。

そうですか…

星組宝塚バウホール全公演中止

全公演中止のお知らせがきましたね。

星組 宝塚バウホール公演『ザ・ジェントル・ライアー ~英国的、紳士と淑女のゲーム~』は、公演関係者から新型コロナウイルス陽性が確認されたことを受け、2月1日(火)の初日から2月6日(日)の公演を中止しております。
今後の公演を安全に実施するにあたり必要な準備期間を確保するため、大変申し訳ございませんが、2月13日(日)までの宝塚バウホール公演は、全公演中止させていただきます。
2月19日(土)から2月25日(金)までのKAAT神奈川芸術劇場公演は、当初の日程で実施させていただく予定です。

宝塚歌劇公式ホームページより

ということで。

バウは全公演中止。

せめてもの救い、じゃないですけど、今のところKAATは予定どおり公演する予定みたいですね。

『ザ・ジェントル・ライアー』ポスターのせおっち

ポスターのせおっち、かっこいいですよね!!

どんなお話しで、せおっちはどう演じるのか、本当に楽しみになるビジュアルだったのに。

ポスターが出たときのブログはこちら↓

最後に

花組も再開できたし、月組はなんとか千秋楽までできたし。

雪組『ODYSSEY』は残念だったけど、まさか星組までとは…

最近東京は2万人超えだし、全国でも10万人超えて、もうコロナの感染を避けるのは難しいんじゃないかと思っています。

宙組ネバセイ、星組王家も初日が遅れることが発表されましたが、どうなるでしょうか。

ほんと残念。

せおっちも出演者の生徒さんたちもみんな残念だろうな。

せめてKAATは予定通り公演できますように!!!

よかったら↓クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました