スポンサーリンク

星組ロミジュリ東京初日!今日は円盤化が決定したB日程!

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

星組『ロミオとジュリエット』東京宝塚劇場初日おめでとうございます!!

初日の今日はB日程ですね!!

こっちゃん(礼真琴さん)ロミオも東京にやってきたのかー
いいなー
早く観劇行きたいなー
あのデュエダン生で観たかったなーーー

コロナさえなければ、ロミジュリは久々に遠征してムラで観る予定だったのにな。悔しいです。

ロミジュリB日程と言えば!!

2021年版星組ロミジュリでB日程と言えば、やっぱりもう話題になりまくっている愛ちゃんの死ですよね。

愛ちゃんの死は本当にすごかったなー
愛ちゃんのティボルトもめちゃくちゃよかったけど。

死って結構若手の注目の男役さんが演じるイメージなので、経験豊富な愛ちゃんが演じる死って本当にすごいですよね。

愛ちゃんは本当にかっこいいお役から、存在自体が怖くてたまらないラスプーチンとか、三枚目?というか、ちょっとかっこいいとはかけ離れていた金沢さんのようなお役も、本当にいつも最高のパフォーマンスを見せてくれて。

これまでの経験から得たものがすべて死に詰まっているような感じがして。もうすごいとしかいいようのない死です。

B日程感想まとめはこちらの記事に→星組ロミジュリB日程千秋楽!素晴らしかったB日程感想振り返り

B日程の人気がすごい!

B日程の人気やばいですよね。

昨日の記事に書いたのですが、B日程が円盤化されることになり。これはみなさんの声に応えてくださったということなので、それだけ希望の声があったということで。すごい!!

円盤化については昨日の記事に→すごい!!星組『ロミオとジュリエット』B日程版ブルーレイ発売

最後に

A日程もB日程もどちらも最高!な2021年版星組ロミジュリ。

そして、役替わりでないお役のみなさまも素晴らしいんですよね。もちろん、こっちゃん&ひっとんちゃん(舞空瞳さん)のロミオとジュリエットも!!!

フィナーレも最高だしなー♡♡♡

やっぱり生で観たかった!!

本当に悔しいです!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました