スポンサーリンク

譜面と闘うひとこ!永久輝せあさんへの期待 花組キャストボイス更新

宝塚・スター


こんばんは。トメです。

仕事で嫌なことがありまくりなので、宝塚へ現実逃避中です。

さて!キャストボイスが更新されたので読んでいたのですが。

そうだ、ひとこ(永久輝せあさん)花組なのか!という出戻りファンあるあるとでもいうのでしょうか。
花組になってからのひとこはまだ拝見したことがないので、改めて、ひとこについて調べてみました!!

キャストボイス

3月に入り、新しい譜面と闘う日々が続いております!
今回、ショーの中詰めがミステリアスな雰囲気の音楽なので、どんなダンスが繰り広げられるのか今からとても楽しみです!!
そしてお芝居は、立ち回りシーンやナンバーの振り付けが進み、作品の世界観が少しずつ形になってきました!
初日まで1ヶ月!!お客様にお会いできる日を楽しみに、元気にお稽古頑張ります(^^)

宝塚歌劇公式ホームページより

譜面と闘うひとこなんて、ぜひとも拝見してみたいです♡

お芝居の立ち回り!!絶対かっこいいやつじゃないですかー!!

カエサルの腹心・アントニウス(=あきら)や、ブルートゥス(ひとこ)らとの対立の果てに、「パクス・ロマーナ(ローマの平和)」の境地に至った若き英雄(=れいちゃん)
ってことですよね?

これってもしや、あの有名な言葉の?やつ??ですか???
(今さら??)

楽しみすぎますね!!

ショーの中詰めのミステリアスな音楽というのも気になります。
Cool Beastですからね!!

こちらもまだ配信なのかなー
事情がありまだ観劇に行けてない私ですが、早く生の舞台を観劇したいなと思っています。

ひとこ(永久輝せあさん)について

改めてご紹介するまでもないスターさんですが、私がしばらく宝塚から離れていたこともあり、ここでひとこについて調べてみました!

基本情報

誕生日8月8日
出身地東京都世田谷区
身長170cm
初舞台2011年4月「めぐり会いは再び」 97期生
愛称ひとこ

2011年、97期生として入団。ちなみに音楽学校へは首席で入学されています!
出身校はお嬢様学校で有名な白百合学園です。

2012年、組まわりを経て雪組に配属されてからのご活躍はみなさんご存知のとおりですね。
2015年『ルパン三世』で、新人公演初主演。
その後も2016年『るろうに剣心』、2016年『私立探偵ケイレブ・ハント』、2017年『幕末太陽傳』と合計4回の新公主演を務めました。
どれも本役さんはちぎちゃん(早霧せいなさん)です。

その他も2017年『New Wave! 雪』ではれいこちゃん(月城かなとさん)とともにバウW主演を果たし、2019年『PR×PRince』ではバウ単独主演を務めました。

2019年11月に花組に組替え後、みりおちゃん(明日海りおさん)の後任として三井住友カードVJAグループの新イメージキャラクターに就任されました!!

公式の好きだった役には、「ドン・ジュアン」のラファエルを挙げていらっしゃいます。
ドン・ジュアンといえば、だいもん(望海風斗さん)のサヨナラショーですよ;_;
思い出してしまいました。

97期生

97期生は、とってもいい生徒さん揃いなのに、残念ながらなかなか報われないなぁという印象。

すでに退団されているしろきみちゃん(城妃美伶さん)もトップ娘役に?なんて思っていましたし、ほっしー(華鳥礼良さん)も歌唱力抜群すぎて、スカピンの民衆もほっしーの歌声めちゃくちゃ目立ってましたし、矢吹世奈さんも子ルドちゃんを演じられて、まだまだこれから!って思っていたら退団されてしまって。

留依蒔世さん、うみちゃん(海乃美月さん)、蓮つかさくんもどうなっていくか、今後に期待です!!
月組の次期トップコンビはどうなりますかね。

最後に

ひとこは雪組で本当に大切に育てられてきた印象です。

れいこちゃんと一緒に推されてるみたいな時期もありましたが、お互いに組替えをして、れいこちゃんも今は二番手。トップスターになるか!?というところですので、ひとこもぜひ続いてほしいです!!

私は雪組さんは2017年のCAPTAIN NEMOを最後に観劇できておらず、ひとこが花組に組替えしてからの花組さんもまだ観劇できていないので、久しぶりに観劇して花組にいるひとこも拝見したいです!!

『アウグストゥス』『Cool Beast!!』めちゃくちゃ楽しみにしています!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡




タイトルとURLをコピーしました