スポンサーリンク

星組二番手問題…話題になっていたスターフラットケースにせおっちがいない件

宝塚・スター

こんばんは、トメです。

昨夜なんとなくTwitterをみていたら話題になっていた、スターフラットケース。

キャトルレーヴオンライン

各組トップスターさんと、二番手さんのものが発売されるようですが…せおっちがいない。

星組はこっちゃんのだけで、リリースカレンダーにも「スターフラットケース(9種)」と書いてあります。

やっぱりせおっちは二番手ではないということですね。

星組の二番手は誰か?瀬央ゆりあはどうなる?

先日、まいてぃが二番手羽根を背負ったことで色々話題になっていたのはちらっと見ました。

トップさんがそのことに触れた、というのはスカステ解約後、再度契約をしていない私は見ていないのでなんとも言えないですが、まいてぃは二番手羽根も背負いましたし、今回のスターフラットケースも販売されますね。

せおっちは二番手羽根を背負うのか?というのも話題になっていたし、グランカンタンテの羽根はどういうことなの??ともなっていたし。

これで二番手ではないよとはっきり言われているような気がしてしまいますね。

正式な二番手ではないけど二番目ではあるのか、今後ありちゃんが二番手になるのか…

どうなるのでしょうか。

せおっちファンの方は気が気でないですよね。

改めて…残酷なシステム

もう本当に以前からずっと思っていますが、残酷なシステムというか。

芸の道は大変というか。

私なんかじゃつとまらない世界だなとつくづく思います。

音楽学校に入れるだけですごい人たちで。

その中でまたいいお役がもらえるかどうか、チャンスが与えられるか、そのチャンスをものにできるか。みたいな競争があって。

実力があってもスター性や人気があるか。

スター性や人気があっても実力はどうか。

下級生に抜かれた、羽根を背負えない。

番手がついても安心できない。

とかとか、もうしんどくて見ていられないときもあります。

私がもしせおっちだったら、今回のこのスターフラットケースが発売されないことで落ち込みまくっちゃうと思います。

でも大丈夫、きっとせおっちは腐らずにあの笑顔を見せてくれると思います!

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました