スポンサーリンク

礼真琴祭!いつまででも聞いていたい歌声

宝塚・スター

おはようございます、トメです。

暑いですね…

エアコンつけても暑くて暑くて、家の中でも熱中症になりそうで。

家事をするときテンション上げるために「歌うまさんが歌っている歌を聴きたい!」と思い立ち、スマホに入っている歌の中から「礼真琴」でヒットする曲をひたすら流しながら家事をしました。

こっちゃんさすがすぎる

やっぱりうまいですよね。さすがこっちゃんすぎて。

懐かしい曲とか、「あ、これうまいと思ってたらこっちゃんだったか!」っていう新たな発見があったりして。

例えばパッショネイト宝塚の『ファヴェーラ』とか。

これ、こっちゃんだったんですね。

新公のときくらいの作品でも、ぜんぜん今と変わらないくらいのうまさで。

The Lost Gloryの『American Dreams』やナポレオンの『僕の父は偉大だった』も大好きです。

いやーほんとうまい。

礼真琴×妃海風

あとはやっぱり礼真琴×妃海風も最高。

ガイズの『今日こそ結婚』はもちろん、こちらも少し懐かしい、Dear DIAMOND!!の『Diamonds are A Girl’s Best Friend』

こちらもこっちゃん&ふうちゃんだったとは!!

ちえちゃんの退団公演ですね。

まだこの頃は、ぜんぜん生徒さんたち把握できていなかったので、今になって気付きました。

あとこっちゃんとふうちゃんでいうと、昔スカステの番組でカラオケ行ったりもしてましたよね?

同期のおふたりの歌、大好きです。

こっちゃんが歌う一番好きな歌

こっちゃんがこれまで歌った中で一番好きな歌というととても迷っちゃうのですが。

作品でいうと、だんとつでスカピンですね!!

鷹のように、君はどこに、マダム・ギロチンも。

あとは、だいもんと歌ったひとかけらの勇気も最高だし。

ガイズのアデレイドちゃんも捨てがたいのですがねーーー

やっぱりスカピンのこっちゃんは神がかっていたというか。すごかったです。わたし的に。

最後に

先日、こちら↓にも書きましたが。

私の大好きな美穂圭子さんとこっちゃんの歌も最高でした。

早くitunesで発売されないかな~

楽しみです!!

ではみなさん、今日も暑いですがステキな1日を~

お読みいただきありがとうございました!
よろしければ↓ クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました