スポンサーリンク

おーーー!!あーさ主演『ほんものの魔法使』ライブ配信

宝塚・公演


こんばんは。トメです。

雪組 宝塚バウホール公演『ほんものの魔法使』ライブ配信実施のニュースが!

わーい!!と思ったけど…日程が…仕事の日だよ…


私の仕事はカレンダー通りではなく、土日仕事で平日休みです。

これ、宝塚観劇のためだったんですよ。

宝塚中心の生活をしたい!と思って、東宝は土日のチケットなんて相当運がよくないと取れないので、平日休みにして、平日観劇しようということで今の会社を選びまして。

でも観劇できない今(コロナの関係で観劇は控えているので)、
ライブ配信頼りの私は日曜日仕事はしんどい!!

東宝千秋楽観れないし…涙

有給休暇も取りすぎでやばいし。クビになったら嫌だしな。

私と同じような方いらっしゃいます??

あーさ、ごめんね。

ほんものの魔法使は難しいかもしれないけど、シティーハンターは絶対に観るよ!!

お読みいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しています。
ポチっ↓としていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

それにしてもシティーハンターポスターのあーさかっこいいですよね~♡

タイトルとURLをコピーしました