スポンサーリンク

『エリザベート』エリザベートのここが好き!のつづき

宝塚・公演


おはようございます。トメです。

前回の投稿で書ききれなった『エリザベート』のここが好き!
のつづきを書きたいと思います!
もう少しお付き合いいただければと思います。

ちなみに、前回書いた記事はこちら↓です。
『エリザベート』フランツがチフスに困っていたな…

『エリザベート』のここが好き!

僕はママの鏡だから

まずは前回宣言したこちらから。

僕はママの鏡だからは初めて観劇したときは衝撃でした。
最悪の事態に巻き込まれてしまったルドルフがママならわかってくれるはず!
と助けを求めたのに…

わからないわ

って。
そんなことあるの??
えーーーーーー??????って衝撃を受けました。

久しぶりだからって。
ずっとママの帰りを待っていて、ふたりきり話がしたくて、
やっとママが帰ってきて話せた!よかった!!!
って思った矢先にこれですよ。

衝撃的すぎました。

私が躍る時

私が躍る時の銀橋にトート閣下とエリザベートがいて、
エリザベートがぷいっと背を向けて行くところ!
わかります?
説明が下手すぎてごめんなさい。
そこが大好きです!!

やっと歩き出した私だけの道を邪魔しないで!!っていう
凛とした雰囲気のエリザベートが最高に好きです!!

命果てるその時でも ひとり舞う あなたの前でって。
かっこいい。エリザベートかっこいいよ。

エリザベート(泣かないで)

ここもねー大好きです。

私だったらこのタイミングでさすがにトート閣下の腕の中に、なんて思ったところで
いやよ逃げないわ!!っていうエリザベート。
やっぱりエリザベートってかっこいいというか、
自分の信念というか、しっかり持っている感じがします。

生きてさえいれば

という歌詞は、わたし的に色々あったときに、ここよく思い出して踏ん張ってました。

夜のボート

夜のボートもいいですよね。

初めて観劇した際には、あーやっとここでフランツとエリザベートが。
なんて思っていたら、え?すれ違っちゃうの??ってなりました。

まだまだ好きなところが…

まだまだ好きなところがありますが、
(病院や衣装についても書きたい!)
でもまた長くなってきましたので、今日はここまでにします。

ただの私のエリザベートについての感想にお付き合いいただきありがとうございました。
好きなところを書いたのですが、順番もバラバラで、思いついた順番に書きました。

本日もお読みいただきありがとうございました!
もしよろしければ、読んだよのタップ(クリック)↓ していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

最後に

今回もワードプレスの習得した技についてです。
前回書いた記事のリンクを貼ってみました!
が、なんか思っていたリンクと違ったので(TwitterとかでニュースのURL貼ったときのような見た目にしたい!)こちらもさらに勉強が必要なようです。
最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました